2015年07月20日

7月20日の納品情報

好評開催中です!「夏の手作り福袋展」!
とってもお得な福袋!まだまだたくさんありますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ!追加納品もぞくぞく届いておりますよ!

福袋ご紹介1はこちら→ 2はこちら→3はこちら→


7月20日の納品情報mameshibaさん 両面使えるリバーシブルブランケットを納品です。ベビーちゃんへのプレゼントにもおすすめです。
7月20日の納品情報お昼寝用にも車用にも一枚あると便利です。1200円
7月20日の納品情報nico.riさん たっぷり収納カードケース
7月20日の納品情報リボンヘアゴム
7月20日の納品情報DSケース 夏休みセールで1200円→800円です!右ドットはお嫁入り済みです。
7月20日の納品情報涼しげドットのトートバッグ
7月20日の納品情報涼しげボーダートートバッグ
7月20日の納品情報福袋を納品してくださいました!保冷バッグの中にポーチやデジカメケース、ネックストラップなどなど盛りだくさん入って艇かの割引1800円です!
7月20日の納品情報チシャねこさん バラやお花の入ったレジンヘアゴム
7月20日の納品情報何とも魅力的な色合いのヘアゴムですね。
7月20日の納品情報オパールなどに見えるような艶やかなレジンネックレスを納品です。
7月20日の納品情報vie*de*chaleurさんアジサイの入った時計の形のネックレス
7月20日の納品情報
7月20日の納品情報アリスや月のネックレス
7月20日の納品情報ピアスを納品です。涼しげでかわいいですね~
なお、シトロンに置いていただいている作家様!!まだまだ福袋の納品をお待ちしております!

8月1日まで開催予定ですので(なくなり次第終了)納品をよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:58 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。