2014年11月26日

11月26日の納品情報

11月22日(土)から周年記念くじ引きイベントが始まりました!毎日追加の景品を持ってきていただいているので、まだまだたくさんありますよ!


1000円お買い上げにつき1回抽選できますので、ぜひいらしてくださいませ!
たっくさんのステキな景品が集まっていますよ!!いいものたくさんです!ぜひ挑戦してくださいませ~
どれが当たってもうれしい!かなりお得です!


11月26日の納品情報kumi'sroomさん ハートのアクリルたわし
11月26日の納品情報きれい色シュシュを納品です。
11月26日の納品情報p-mintさん 人気のドット柄のバネポーチ
11月26日の納品情報明るめバネポーチ
11月26日の納品情報持ち手つきバネポーチとマチありバネポーチ
11月26日の納品情報スクエアポーチを納品です。
11月26日の納品情報月のうさぎ屋さん ウェットティッシュケースを納品です。
11月26日の納品情報てふてふさん アームウォーマーを納品です。グリーンがとってもきれいです。
11月26日の納品情報GreenP’sさん セールウッドハンドルがま口バッグ
11月26日の納品情報ランチョンマット3枚セット、がま口ショルダーバッグを納品です。

11月26日の納品情報ぼたんさん モコモコリボンヘアゴムを納品です。

11月26日の納品情報p-mintさん バネポーチや巾着のセットをくじ引き景品にご提供くださいました!ありがとうございます!

花b作家様 9周年記念くじ引き用の景品もお待ちしておりますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いします。→ くじ引き期間始まりましたが、もしご協力いただける様でしたら追加でくじ引きに入れますのでよろしくお願いします!


1000円お買い上げごとの1回くじ引き実施期間 11月22日(土)~12月6日(土)


ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:26 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。