2014年10月28日

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤

ビッグパレットふくしまにて11月2日(日)10時~16時 「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol.7」開催します!
今回は120ブースと今までで最大です!参加作家さんをちょっとずつご紹介させていただきます。

ご紹介その1はこちら→
その2はこちら→
その3はこちら→
その4はこちら→

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
CAT HAND*さん お持ちする作品は全て一人で作製しております☆
スイーツデコ・陶器・アクセサリー・布小物・多肉寄せ植え.......
お子様から大人の方まで楽しんでいただけるよう
幅広いジャンルの物を、ひとつひとつ心をこめて作製しております。
お客様との交流も楽しみにしておりますので、
是非お立ち寄りください♪



シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤jelly fishさん
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤夢乃輝さん
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤15ameさん
ほか、数名の作家さんの作品がサプライズ登場します☆
カラフルカラーのカゴやヘア小物、布小物などなど
皆様に元気と笑顔をお届けします
o(^▽^)o


シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤ 
m*haertfulさん
m*haertfulです。消しゴムはんこ を作っています。
はんこをおしたポストカード、ポチ袋やのし袋
フレームに入った手描きのイラストもオススメです。
ぜひ遊びにいらしてください♪


シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
町のパン屋 ふくらさん 
栃木県産の小麦粉を使って、ホシノ天然酵母とレーズン酵母、ライ麦の酵母でパンを焼いています。
きび砂糖、海水塩、那須のおいしい水で焼いたパンをお試しください。
那須どりバーガーや角煮パンのお肉、ピクルスも自店調理で、ご好評いただいております。
お食事から、食後のお楽しみまで、身体に優しい素材をどうぞ。

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤

KARENさん 
Hearthandさん(オーラソーマ)
布小物、カルトナージュ、デコなどを楽しく作っています。「KAREN」と申します。
お子様に大人気の3DSLLをキラキラストーンでデコ装飾し、オリジナルカバーをおつくりしました。
また再生紙を使用したカルトナージュやがま口ポーチなどの布小物もあります。
季節ものとしてお子様用のもこもこマフラーやx'masリースもご用意しました。
同ブース内でヒーリングサロン「Hearthand」の川崎先生によるオーラソーマ体験ができます。
是非いらしてください。お待ちしております。


シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
とらいあんぐるさん 布小物、あみ物、おようふく・・・どうぞ手に取ってご覧ください。


シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
YuRiさん 伝説のあの〇〇〇〇〇が復活するかも

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤2potさん 手作りジャム「国産フルーツ、北海道てんさい菜グラニュー糖、国産レモン果汁のみのシンプルな無添加ジャムです。お砂糖も控えめに低糖で作っております。」




シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
one spaceさん 1日限りの特別企画です。アロマハンドマッサージで心もほっこりに♡誕生日占いで「自分」をしりましょうか?
ちょっぴり異次元の空間にひたってみませんか(ちょこっと布小物も販売します)


シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤ローズヴェルさん プリザーブドフラワー、アクセサリー、布物 「大人っぽくかわいいアクセサリーや、贈り物にオーダーもできますプリザーブドフラワーをお持ちします。」

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑤
Panpakapankoさんりるりるさん、K’sさん ひなたぼっこ。。。さん
けしごむはんこ、アクセサリー、布小物、エコクラフト、りかちゃん人形の服など  K’sさんはエコクラフト・りかちゃんのお洋服 ひなたぼっこ。。さんは布小物 りるりるさんはネックレス、レザー・くるみボタンのマグネット、がびょう panpakapankoさん 消しゴムはんこです



作家さんご紹介その⑥に続きます・・・次で終わりです。

同じカテゴリー(シトロン秋祭り2014)の記事画像
22日からの9周年記念くじ引き景品ご紹介②
22日からの9周年記念くじ引きの景品ご紹介①
シトロン秋祭りvol.7写真です
シトロン秋祭りありがとうございました!
シトロン秋祭り本日開催です!
出展者様 明日のお知らせ
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2014)の記事
 22日からの9周年記念くじ引き景品ご紹介② (2014-11-21 20:36)
 22日からの9周年記念くじ引きの景品ご紹介① (2014-11-19 07:59)
 スローライフふくしまさん (2014-11-06 19:20)
 シトロン秋祭りvol.7写真です (2014-11-04 09:18)
 シトロン秋祭りありがとうございました! (2014-11-02 19:57)
 シトロン秋祭り本日開催です! (2014-11-02 08:00)

Posted by citron at 21:09 │Comments(0)シトロン秋祭り2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。