2007年10月22日

2008 消しゴムハンコカレンダー

ほのぼの・・・独特でセンスあるイラストや消しゴムハンコを使ったポストカードが人気の「sakuma miho」さんの来年のカレンダーが届きました!
今年のカレンダーも良かったですが来年のもまた良い!!
完成度高いですicon12
2008 消しゴムハンコカレンダー
2008 消しゴムハンコカレンダー
2008 消しゴムハンコカレンダー
2008 消しゴムハンコカレンダー
なかはこんな感じface05もう、おすすめの逸品です!

1000円

同じカテゴリー(citron)の記事画像
6周年記念福袋発売します!
新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん
新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん
雑貨入荷です!
新ボックスオーナーさん PAWDERさん
雑貨の入荷です!
同じカテゴリー(citron)の記事
 6周年記念福袋発売します! (2011-10-15 13:36)
 新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん (2011-10-15 12:49)
 新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん (2011-08-17 12:27)
 雑貨入荷です! (2011-06-23 11:30)
 新ボックスオーナーさん PAWDERさん (2011-05-13 13:16)
 雑貨の入荷です! (2011-03-02 17:09)

Posted by citron at 16:21 │Comments(4)citron
この記事へのコメント
今使ってるカレンダーの作家さんだ~♪
すっごく気に入ってるんです(≧▽≦)
あぁ。。。来年のも欲しいぃぃぃ!!
Posted by ガネーシャ at 2007年10月22日 18:08
ガネーシャさん
今年のカレンダーも良いですよ~
よかったらお送りできますのでお気軽におっしゃって下さいね!
気に入っていただけて作者さんも私も嬉しいです☆
Posted by citron at 2007年10月22日 21:29
え~!!(゚ロ゚屮)屮
送ってもらう事出来るんですかぁ?
すごく嬉しいです☆☆
手続きはどうしたらいいでしょうか?
Posted by ガネーシャ at 2007年10月23日 00:38
ガネーシャさん
じゃあ、詳細をメールしますので、よろしくおねがいしま~す!
Posted by citron at 2007年10月23日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。