2014年07月18日

7月18日の納品情報

12日から始まりました!「夏のてづくり福袋展」おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!
気になる福袋ですが、たくさん納品していただいたので、まだまだありますよ~どれもお得でかわいいです!
ちょっと買っておいて、プレゼントにする方も多いですよ!

26日ごろまで開催しますので、ぜひぜひいらしてくださいませ!追加の福袋納品される作家さんもいますので要チェック王冠です!!

福袋ご紹介その①はこちら⇒
福袋ご紹介その②はこちら⇒


7月18日の納品情報Daiさん 蝶々のピン 浴衣にも似合いそうです。
7月18日の納品情報ガーゼのパッチワークのガーゼケット1000円、ビニコポーチを納品です。
7月18日の納品情報Gukkoさん 100サイズスカート
7月18日の納品情報ティッシュケースとタオルハンカチのセット400円
7月18日の納品情報サニタリーケース
7月18日の納品情報巾着を納品です。
7月18日の納品情報Lovelyさん ヘアアクセサリーの入った福箱を納品でしたが2つともお嫁入りです。
7月18日の納品情報さん 福袋を納品です。素敵なバッグにポーチや巾着など入って2000円です!
7月18日の納品情報T・T・Mさん お洋服たくさん納品です。チュニックなど盛りだくさんです!今回はリネンのものもあり、涼しげです。
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報子供サイズ120サイズ
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報
7月18日の納品情報シュシュ100円

明日は土曜ですがパンの入荷はお休みです!よろしくお願いします。シトロンは土曜絶賛営業です!月曜も祝日ですが営業しています!

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:26 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。