2014年07月11日

7月11日の納品情報

いよいよ、いよいよ!!明日から「夏のてづくり福袋展」です!!!
たっくさんのかわいくってとってもお得な福袋が集まりましたよ~~!!

福袋ご紹介その①はこちら⇒
福袋ご紹介その②はこちら⇒

明日土曜は通常と同じ10時に開店です。ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
ブォーノブォーノさんの焼きたてパンも入荷しますよ!
13日(日)は定休日でお休みします!



7月11日の納品情報Kazuzuさん本日お嫁入りですが、ほとんどがお嫁入りorお取り置きになっております。申し訳ございません!ご紹介までに。 ティッシュボックスケース 
7月11日の納品情報大きなカードケース ピンクはまだあります。
7月11日の納品情報ギャザーポーチ
7月11日の納品情報ミニグラニーバッグを納品です。
7月11日の納品情報猫の縫い物屋さん リネンのカフェエプロン
7月11日の納品情報リネンのはぎれセットなんと100円!ブローチや小物、パッチワークなど作るのに素敵です。
7月11日の納品情報タックのチュニック
7月11日の納品情報
7月11日の納品情報白定番チュニック
7月11日の納品情報花柄定番チュニック
7月11日の納品情報パープルリネンのスカート
7月11日の納品情報上質リネンのチュニックワンピースを納品です。
7月11日の納品情報MANAさん お待たせしました!立体で使いやすいおしりふきポーチ
7月11日の納品情報シートベルトカバー
7月11日の納品情報お着替えやおむつ入れなどに大きな巾着、まるっこちび巾着、移動ポケット
7月11日の納品情報ミニサイズガーゼハンカチ
7月11日の納品情報大人サイズガーゼハンカチ おむつ替え用マット
7月11日の納品情報赤ちゃんスタイ
7月11日の納品情報抱っこひもカバー
7月11日の納品情報ストライプのチュニックワンピースを納品です。
7月11日の納品情報月のうさぎ屋さん ボートポーチとコインケース
7月11日の納品情報大人っぽいペンケース
7月11日の納品情報ストライプのチュニックワンピースを納品です。


シトロン作家様
夏のてづくり福袋展は7月12日から26日までです。期間中でしたら福袋納品承りますので、ぜひよろしくお願いします。

最近ご要望のある物を書いておきます。
ぜひ作って納品して下さるとうれしいです。

♪リネンやガーゼなど夏らしい生地のワンピースやチュニック
♪おうちで履くようなキュロットパンツ
♪カードケース
♪ビニール生地ペタンコポーチ(通帳ケースくらいの大きさ)


Posted by citron at 20:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。