2014年02月18日

2月18日の納品情報

毎日、雪かき(氷割り)をしていて、やっと駐車場が普通に停められるようになりました!とはいえ大きな雪の山がありますので、出やすいように停めていただければと思います。
前の道にも雪がなくなり、お出かけもしやすくなりました。細い道や日陰はまだ不安ですが、良かったらハンドメイドをみてほっこりしにいらしてくださいませ。
明日も10時~19時まで営業しています。
 
本日の納品情報です。
2月18日の納品情報GreenP’sさん お着替え入れリュック、レトロな花柄の巾着(コップ入れにも)
2月18日の納品情報がま口バッグ
2月18日の納品情報カフェエプロン レースがかわいいです。
2月18日の納品情報レトロ柄のエプロン
2月18日の納品情報ちょうちょ柄のエプロンを納品です。


花b入園入学グッズ、オーダー承り中です!
花p卒業、卒園、お別れのプレゼントに作ってほしい!というご要望も承ります!
予算と個数、どんなものを作ってほしいかなどお気軽にご相談ください。
たとえば、ハンカチやポーチ、プリザーブドフラワーのアレンジ、エコバッグ等々。
手作りですので、日程に余裕をもっていただけるとありがたいです。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:12 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。