2013年11月20日

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
BOOONさん 星パワーストーン(天然石)雑貨類、おむつケーキ
「おむつケーキを主に製作しております、BOOONです。最近は天然石ブレスレットの製作にも力を入れるようになりました。シトロン祭りではその場で気に入ったブレスレットをオーダーで作れるようにほかのお店にはない珍しく希少な石ももっていきますので、ぜひこの機会にお気に入りのブレスレットをgetしてくださいねicon06
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
Totomoco(トトモコ)さん星プリントTシャツなど、イラスト小物「独自のイラストをメインとした作品(衣類・小物など)一般的な流通衣類にはないプリント商品を製作しています。」
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
ちくちく工房さん星布小物、バッグ、レース「レース使いの布小物やバッグなどあれやこれや作ってみました。材料のレースももっていきます。」

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥ララさん星洋服など 「着やすく、長く着られるようなしなやかな材質の洋服をおもに作ります」

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥ぼたんさん星布小物
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥ちまさん星ダッフィー・シェリーメイ・メルちゃん、ぽぽちゃんなどの人形服
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥mocomocoさん星フェルト小物
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
「こんにちは(^-^)須賀川のハンドメイド作家仲間5人で参加します。ちま ダッフィー・シェリーメイ・メルちゃん、ぽぽちゃんなどの人形服 moco・moco フェルト小物盛りだくさん ぼたんネックウォーマーを中心に布小物
他2名はヘアアクセサリーや編み小物です。どうぞよろしくお願いします(^-^)」



シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥ ○berry&kin.さん星『サテン生地やレースをたっぷり使った袱紗ポーチやミニポーチ、ポシェットなど布小物を販売します。』

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥m*hertfulさん星消しゴムはんこ、ワイヤーオーナメント「こんにちはm*heartful(エム*ハートフル)です。消しゴムはんこではアルファベット柄や楽しい柄を作っています。 はんこを押した
ポストカード、ポチ袋などの実用的なものをはじめワイヤーオーナメントやハガキサイズのイラストは 飾っても楽しめます
ぜひ遊びに来て下さい。」



シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥ +cooceさん 花bワークショップ花b「石けんにデコパージュすることをメインとして、その他にご希望があれば食器等にもお試しいただけるよう準備していく予定です。」




シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
シトロン秋祭り参加作家さんご紹介その⑥
ふくらさん星栃木県産の小麦粉を使って、ホシノ天然酵母とレーズン酵母、ライ麦の酵母でパンを焼いています。きび砂糖、海水塩、那須のおいしい水で焼いたパンをお試しください。
那須どりバーガーや角煮パンのお肉、ピクルスも自店調理で、ご好評いただいております。お食事から、食後のお楽しみまで、身体に優しい素材をどうぞ。


写真がまだないのですが、出店される作家さんです(写真をいただき次第UPします!)

8787さん星編み物、セーター、ベスト「手編みの編み物やパッチワークのバッグなどお手頃価格で販売予定です。」

chicolo*chicoさん星ホストカード、ポスターイラスト「動物や自然、女の子をモチーフにへんてこでHappyなイラストを描いています」

グランマのゆめさん星服、布小物「婦人服のオーダー、お直しをしています。お客様の着やすいものを心がけています。」

pinkyさん星布小物、編み物、小物「便利な布小物を中心に作っています。ぜひ見に来てください。」

pm3+さん星お洋服・布小物・あみものなど「ナチュラルテイストのお洋服や布小物を作っています。」


たぶんこれで、作家さん紹介は終わりですが「私、まだ紹介されていない!」という方はお手数をおかけしますがご連絡をお願いします!すいません!

同じカテゴリー(シトロン秋祭り2013)の記事画像
シトロン秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さん
12月7日からの抽選会のご提供作品ご紹介②
12月7日からの抽選会のご提供作品ご紹介①
シトロン秋祭りありがとうございました!
明日の秋祭りの見取り図です。
秋祭り参加企業さん ファイテンリフレッシュサロンさん
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2013)の記事
 シトロン秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さん (2014-10-29 19:55)
 12月7日からの抽選会のご提供作品ご紹介② (2013-12-06 22:11)
 12月7日からの抽選会のご提供作品ご紹介① (2013-12-06 22:03)
 シトロン秋祭りありがとうございました! (2013-11-24 20:16)
 明日の秋祭りの見取り図です。 (2013-11-23 20:43)
 秋祭り参加企業さん ファイテンリフレッシュサロンさん (2013-11-22 12:25)

Posted by citron at 20:54 │Comments(0)シトロン秋祭り2013
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。