2013年11月16日

秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さん

シトロン秋祭り 参加企業さんのご紹介です。

ご縁あって、去年に引き続き、ネッツトヨタ郡山店さんがお祭りに参加してくださいます。
当日はきらきらみずいろシャア専用オーリスきらきらみずいろを会場に展示してくださる予定です。

なかなか、お店に足を運ぶのをためらってしまう方はぜひお気軽に見ていただければと思います。(私も人見知りの為そうです)県内を回っている話題性のあるシャア専用オーリス、じっくり見てくださいませ!

奥様や彼女さんはハンドメイドを見て・・・その間に一緒にいらした旦那様や彼氏さんは車を見ていてもらってもいいですね!


秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さん
秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さんいつも笑顔で面白い、蛇石さん。
秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さん店内はすっきりしていて、子供が遊べるスペースもあり、のんびりできます。
秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さんオーリスのほか、TOYOTA86も持ってきてくださるかもしれませんが、当日のお楽しみです。
秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さん


お気軽にお店にも足を運んでくださいませ~、たまにお店の一部で作家さんのハンドメイド雑貨を販売・展示するイベントもされています。

スタッフの皆さん、親切で親しみの持てる方ばかりです!


ネッツトヨタ郡山 郡山店 〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目135
電話番号 024-945-3363
FAX 024-945-3800
営業時間
平 日 : 09:00-17:20
土曜日 : 09:00-17:20
日曜日 : 09:00-17:20


同じカテゴリー(シトロン秋祭り2013)の記事画像
シトロン秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さん
12月7日からの抽選会のご提供作品ご紹介②
12月7日からの抽選会のご提供作品ご紹介①
シトロン秋祭りありがとうございました!
明日の秋祭りの見取り図です。
秋祭り参加企業さん ファイテンリフレッシュサロンさん
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2013)の記事
 シトロン秋祭り参加企業さん ネッツトヨタ郡山さん (2014-10-29 19:55)
 12月7日からの抽選会のご提供作品ご紹介② (2013-12-06 22:11)
 12月7日からの抽選会のご提供作品ご紹介① (2013-12-06 22:03)
 シトロン秋祭りありがとうございました! (2013-11-24 20:16)
 明日の秋祭りの見取り図です。 (2013-11-23 20:43)
 秋祭り参加企業さん ファイテンリフレッシュサロンさん (2013-11-22 12:25)

Posted by citron at 17:11 │Comments(0)シトロン秋祭り2013
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。