2013年10月27日

10月26日の納品情報&イベント御礼

10月26日の納品情報&イベント御礼昨日、26日のけんしんさんのイベント、無事終了いたしました!台風のため、ものすごい雨風、寒さで陳列に苦労しまして、予定より全然並べきれず・・・(落としたら大切な作品が水たまりにダイブする恐怖icon10)でもたくさんのお客様に来ていただきうれしかったです!ありがとうございました!
さて、昨日の納品情報です。
10月26日の納品情報&イベント御礼鈴木千尋さん 手編みのマフラー 色合いが落ち着いているので年上の女性へのプレゼントにもおすすめです。
10月26日の納品情報&イベント御礼冬っぽい帽子も納品です。
10月26日の納品情報&イベント御礼エコクラフト祐子さん いつもしっかりしているのでとても喜ばれます。お菓子や果物、整理整頓に役立つかご

10月26日の納品情報&イベント御礼左のかごは深いので、布や毛糸など入れるのに人気だそうです。右はおもちゃやおむつ、ふた付きなので隠したいものをバンバン入れられるかごです。
10月26日の納品情報&イベント御礼しょこらでしょこらさん とってもかわいいマグネット
10月26日の納品情報&イベント御礼これはもう、胸キュンなクリスマスオーナメントセット 1300円とお値段もお手頃です。
10月26日の納品情報&イベント御礼羊毛ボールなしバージョンは700円です。
10月26日の納品情報&イベント御礼クッキーミラーとハート小物入れ、ウッドクリップ どれもカラフルで、元気になります!
10月26日の納品情報&イベント御礼いつも人気のクッキーウッドクリップ 100円なのでコレクションしちゃいたいです!
10月26日の納品情報&イベント御礼ナチュリさん 羊毛の寝そべったくまちゃん きのこ小物入れ付きです。 
10月26日の納品情報&イベント御礼色合いがきれいなブドウストラップ、サボテン置物を納品です。

face05スコッチブライトプレゼントのお知らせicon06今日から2000円以上お買い上げでスコッチブライト2個セットプレゼントします!
ドットのお衣裳がキュートなスミちゃんが目印のスコッチブライトは普段の洗い物にはもちろん、コゲ汚れ落としに最適です!

あると便利なスポンジたわし。
年末のお掃除にもお役立てくださいませ!

景品は無くなり次第終了ですので、お早めのご来店をお待ちしております!
10月26日の納品情報&イベント御礼

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 17:48 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。