2007年10月02日

素敵な言葉の刺繍

普段なかなか伝えられない感謝の気持ちをそっと伝えてみませんか?

素敵な言葉の刺繍
素敵な言葉の刺繍

新しくボックスに入られたオーナーさんですface01
かわいいお花の刺繍に素敵な言葉・・・
誕生日や記念日のプレゼントに最適です!プレゼントにこの額が添えられていたら嬉しいですよね~

いろんな言葉、刺繍があります。
なんと一枚500円です\(◎o◎)/

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 22:01 │Comments(3)レンタルボックス
この記事へのコメント
なんか・・・
ほのぼのしてますね
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月03日 00:08
刺繍メッセージ素敵ですね。(*^_^*)♪500円お安いお値段。
ちなみに、今度の土曜日も、もしかしたら…なんですが…お友達を連れてシトロンさんにお伺いするかもしれないです。考えたら毎週行ってしまってる感じです(^_^;)ついついかわいさに通いまくりです。(^O^)
Posted by クミ at 2007年10月03日 08:25
ドライアート花・花さん
そうですね~ほのぼのします・・・
誰にプレゼントしたら喜ぶかな~とか考えちゃいますね。

クミさん
いつもご来店ありがとうございます!
ちょうどmori komoさんのイヤリングお直しも出来ていますので
ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね~
お待ちしてます★
Posted by citron at 2007年10月03日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。