2012年05月09日

5月8日の納品情報

今年の秋祭りのお問い合わせが多くなったので、日にちと場所だけお知らせしておきま~す。

10月14日(日)ビッグパレットふくしま で開催予定です。

どうぞ学校行事など、予定を見てみてくださいね~今月中にはお申し込み受付できるようがんばります!
準備整いましたら、またお知らせいたします。

昨日の納品情報です。
5月8日の納品情報ハリガネヤさん 1つだけ納品でしたが、やはりかわいい~
5月8日の納品情報猫の縫い物屋さん ガーゼのチュニックワンピース 淡いグリーンがステキなお色です。
5月8日の納品情報sakamotoさん 赤ずきんちゃんのグラニーバッグ、ちょっと大きめポーチ
5月8日の納品情報ネコちゃんのかわいいポストカードを納品です。
5月8日の納品情報さん 母の日やプレゼントに ポーチとミニ巾着のセット700円
5月8日の納品情報ティーコーゼとマットのセット
5月8日の納品情報マトちゃんストラップ
5月8日の納品情報着物帯バッグ
5月8日の納品情報母の日に最適!ちょっとないバッグですよね。
5月8日の納品情報ショルダーバッグを納品です。
5月8日の納品情報momさん 蜜蝋キャンドル とってもいい香り~癒されます!
5月8日の納品情報さわやか、水玉みたいなリング。個人的にも、とても好みです!
5月8日の納品情報猫シッポさん マスキングテープホルダー ミニと、ポケット付、レギュラーサイズ
5月8日の納品情報壁掛けシェルフ
5月8日の納品情報ディスプレイ用ミニチェアを納品です。
5月8日の納品情報mayuさん 人気のくまさん編みぐるみストラップ、シュシュを納品です。

5月8日の納品情報ひなたさん ミニガーゼハンカチ180円
5月8日の納品情報ミニティッシュケース100円、かわいいボール300円、サイコロ300円を納品です。
5月8日の納品情報hitomiさん 淡いパープルの手編みカーディガンを納品です。ゆったりしています。2800円
5月8日の納品情報HALさん 一度頂くと、ハマルサクサク感と香りのクッキーです。アールグレイサブレ、ポピーシードクッキーを納品です。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 07:10 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。