2012年04月23日

4月20日。21日の納品情報

4月20日。21日の納品情報HALさん 新作クッキーをお持ちくださいました!ピーカンナッツのクッキーと新作 ポピーシードクッキーです。ポピーシードのプチプチとレモン風味のアイシングがたまらない相性です。
すでに残りわずかですが、どちらも美味しくお勧めです。
4月20日。21日の納品情報pulumeria*timeさん 今回の石けんは「la belle saison 」庭に咲く可憐な小花をイメージした優しい香りです。(ハート500円とくまちゃんの形400円、真ん中下のせっけん480円です)「春恋」 ハーバルな中に華やかな甘いお花のほんのり香るせっけんです。(ピンクマーブル)550円 「スプリングサンフラワー」 甘酸っぱいジューシーな香りのせっけんです。500円
「ホホバとアガベのマルセイユ」 竜舌蘭という植物から取れる天然甘味料「アガベシロップ」をたっぷり練りこみホホバとホホババターをダブル配合したマルセイユタイプのせっけんです。550円
4月20日。21日の納品情報Chieさん 春らしいバッグを納品です、ボーダーのほうはお嫁入り済み。
4月20日。21日の納品情報Xerogramさん 春の帽子を納品です。どちらも58センチです。
4月20日。21日の納品情報 *あまぐり*さん 形がかわいい鍋つかみ
4月20日。21日の納品情報イヤホンジャック お花ヘアゴム、コサージュ
4月20日。21日の納品情報ミニカゴを納品です。
4月20日。21日の納品情報Kazuzuさん コスメポーチ すでにレース柄以外はお嫁入りです。
4月20日。21日の納品情報ミニグラニーバッグ 葉っぱ柄はお嫁入り
4月20日。21日の納品情報マカロンケース 土曜にたくさんお嫁入りしたので、少なくなりました~
4月20日。21日の納品情報ショルダーバッグを納品です。こちらもすでにsoldoutです。
4月20日。21日の納品情報ちまさん りかちゃんお洋服とメルちゃんお洋服を納品です。
4月20日。21日の納品情報Escorpíón*Kさん タティングレースがステキなティシュケース 母に日にも喜ばれそうです。
4月20日。21日の納品情報外付けポケット、ペタンコポーチ、バネポーチ
4月20日。21日の納品情報ぷっくり巾着、エクレアポーチ、ソフトクリームパフェを納品です。
4月20日。21日の納品情報アトリエソレイユさん 立体マスク かわいい柄満載です!大人と子供大・小あります。
4月20日。21日の納品情報平面マスク、ガーゼハンカチ(だいぶ少なくなりました)
4月20日。21日の納品情報ミニシュシュ、お花のバレッタ
4月20日。21日の納品情報がらがらを納品です。
4月20日。21日の納品情報美部屋さん 刺繍のヘアゴム、うささんバレッタを納品です。

今年はビックパレットふくしまで「シトロン秋祭り」ができそうです!ちょっと早め、10月の予定です!
詳細は追ってお知らせいたします!

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 09:40 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。