2007年09月26日

おめざフェア に行きました

イベントものに弱い私・・・
行かなきゃ無駄使いしないのに!!とおもいつつ行ってしまう物産展のたぐい・・・
うすいさんの「おめざフェア」に行ってきました!
いつだったかの物産展では行列で買えなかったベアホリックさんのベアケーキをお買い上げ
おめざフェア に行きました蓋をあけるとずらっとクマさん、ちょっと怖かったface07

おめざフェア に行きましたかわいい容器
懲りもせず、また催し物があると行っちゃうんだよね。
そして家族の冷たい視線を受けるのですicon11

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 15:23 │Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
かわいいくまさんですね。でも開けた時にズラッとくまさんは怖いかもしれないです。でもかわいい系のお菓子大好きです。おいしかったですか?物産展私も気になりました。でも結局行けなかったのですが…。
Posted by クミ at 2007年09月27日 00:10
クミさん
可愛いんですけど、たくさんぎっしりクマさんが入っていてビックリしました!!お味は・・・美味しかったです★感動!!とまでは行かないですけど。
うちの娘はかなり気に入り、ほとんど一人で食べちゃいました!
Posted by citron at 2007年09月27日 10:54
私も催し物には弱いんですょ(笑)モチロンおめざフェアにも行ってきました☆
私は【ぁげまんじゅう】とか【ぃか焼き】を買いましたヽ(≧▽≦)/
Posted by シォリ at 2007年09月27日 14:43
シォリさん
シォリさんもそうですか~
「期間限定」で「普段手に入らない」というのに弱いですね~
あげまんじゅうといか焼きも美味しそう・・・(゜o゜)
Posted by Citron at 2007年09月27日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。