2007年09月17日

昨日はいわきでした

昨日は久しぶりにいわきへ遊びに行ってきましたface02
とくに目的を持って行かなかったので、とりあえず「ららミュウ」へ。
しかし!!なに?この人の嵐は~face07
昨日はいわきでした人がいーっぱい!フリーマーケットや屋台が出ています。
昨日はいわきでした
いわきマリンフェスティバルなる物が開催していたのです!

駐車場も混みこみでとめるのも大変icon16
昼食も何人待ち?ってくらいの混雑で我々家族はグッタリでございます。

秋刀魚でも買って帰ろうと思ったけど、みんな大箱販売で30匹とか・・・
そんなに食べられない・・・冷凍しても飽きちゃう・・・

というわけで、せっかくいわきまで来たのに魚も何もかわず、郡山のスーパーで秋刀魚を買って夕食にしたのでしたface07

どこかに行くならやはり、ちゃんと計画を立てなくては・・・

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 15:30 │Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いわきか~懐かしいですね。(と言いつつ私GWに行ったんだよね)
Posted by MIENA at 2007年09月17日 16:15
MIENAさん
懐かしいですよね~
ほとんどの店が新しくなっていたりしてびっくりでしたよ~
Posted by citron at 2007年09月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。