2011年04月02日

ブォーノブォーノさんのパンが入荷しました!

ブォーノブォーノさんのパンが入荷しました!
震災後、納品をお休みしていたブォーノブォーノさんのパンが本日入荷いたしました!

今日のパンは
ゴマベーグル 130円
ポテトオニオンブレッド 150円
サブマリン 150円

です。ゴマベーグルはモチモチ!ポテトオニオンブレッドはジャガイモがずっしり重い人気のパンです。
サブマリンは牛乳をたっぷり入れて作ったふっくらパン!

おいしいものを頂ける幸せicon06

数量限定のため、お早めに!どうぞご来店お待ちしております!



同じカテゴリー(ブォーノブォーノさんのパン情報)の記事画像
今日のパン ~ブォーノブォーノさん~
今日のパン
ブォーノブォーノさんのパン入荷!
パン入荷しています!
パン入荷です!
パン入荷しました!
同じカテゴリー(ブォーノブォーノさんのパン情報)の記事
 今日のパン ~ブォーノブォーノさん~ (2010-10-23 11:56)
 今日のパン (2010-10-16 11:45)
 ブォーノブォーノさんのパン入荷! (2010-07-10 11:37)
 パン入荷しています! (2010-05-29 13:16)
 パン入荷です! (2010-05-15 11:09)
 パン入荷しました! (2010-04-24 11:44)

この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
シトロンの皆さんがご無事で何よりです!
私の方も郡山の実家の母たちもケガもなく無事でした(^-^)
しかし、本当にひどい地震でしたよね・・・

地震の前日から風邪をひいてしまい、
熱や咳でずっと体調を崩していました。
薬屋さんや病院に行けないのがこんなに大変だとは・・・
今まで恵まれた生活をしていたんだと気がつきました(´-`)

私もやっと体調も回復し、生活も落ちついてきました。
納品やお支払いが遅くなりお手数をおかけしますが、
近くあらためて母と伺おうと思っているので、
どうかそれまでよろしくお願いしますm(- _-)m
Posted by ピアチューレ*(鈴木) at 2011年04月02日 20:53
ピアチェーレ*さん
コメントありがとうございます!
体調を崩されていたのですね・・・大変なときにさらに大変でしたね~
だいぶ、落ち着いてきましたが余震も原発もまだまだ安心できません。
お二人が落ち着かれたらで、ぜんぜんかまいませんのでどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by citroncitron at 2011年04月07日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。