2010年11月25日

11月24・25日の納品情報

11月24・25日の納品情報Cip'nさん ボックスの中を一新してクリスマスっぽくなりました!シルバーのネックレスがなんと半額!とってもお手ごろ価格です。ぜひ今のうちにお買い求めくださいね!
11月24・25日の納品情報ビーズのピアスやツリーのキーホルダーなどさらにお手ごろ価格な小物も充実です。ちなみにツリーは300円!!
11月24・25日の納品情報GreenP'sさん 大き目のポーチ
11月24・25日の納品情報こちらは、若干小さめです。コスメポーチなどにどうぞ~
11月24・25日の納品情報da la mamanさん 包みパッチンピン、ご要望の多かった小さいサイズを作ってくださいました!
11月24・25日の納品情報Anela hiloさん フロスト水晶とマットオニキスのブレスレットを納品です。服装を選ばずあわせやすいブレスレットです。 
11月24・25日の納品情報猫の縫い物屋さん チェックのあったかワンピースとコーデュロイのチュニックワンピース
11月24・25日の納品情報リネン100%のワイドパンツを納品です。
11月24・25日の納品情報ひなたさん スノーマンのオーナメント、
11月24・25日の納品情報サンタさんのオーナメント、フェルトのホットケーキ、絵本、サイコロを納品です。
11月24・25日の納品情報m.さん どーやって撮っているんだろう??っていうくらい美しい写真のポストカード
11月24・25日の納品情報m.さんのゆる~くてかわいいイラストのカレンダーを納品です。
11月24・25日の納品情報ちら見せ!数字の部分もm.さんの字です。
11月24・25日の納品情報hicari-noteさん 大人気!絵本ペンダント ボックスに入った本のようですが・・・
11月24・25日の納品情報中は樹脂で作った物語の一部になっています。
11月24・25日の納品情報物語を身につけるなんて素敵です!
11月24・25日の納品情報糸巻きブローチも納品です。ストールやコートに着けてこれもかわいいですよ~
11月24・25日の納品情報hanakirin*さん バッグストラップは中に取り外し可能の雪だるまさんがはいっています。アンティークっぽいハートのストラップはなんと500円です。
11月24・25日の納品情報紺色のお花が素敵なネックレスとコサージュ、金のボタンが素敵なネックレスを納品です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:21 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。