2010年10月30日

10月29・30日の納品情報

いよいよ、明日シトロン秋祭りです!ビッグパレットふくしまでお待ちしております!

昨日と今日の納品情報です。
10月29・30日の納品情報アトリエモナルダさん 126円シュシュ、このお値段とは思えないクオリティ!人気です。
10月29・30日の納品情報コインケース、どの柄もかわいいですが個人的には手前のカエルさん模様がお気に入りです。
10月29・30日の納品情報いやしこ屋さん だいぶ品薄になっていた手作り石鹸を納品です。お得なセットもありますよ!
10月29・30日の納品情報ピアチェーレさん、編み編みで作られたケーキのキーホルダーやクリームのプッシュピン、ケーキのマグネット
10月29・30日の納品情報ピンクッションとパフェのストラップを納品です。
10月29・30日の納品情報fromさん 本棚を作ってこられました。絵本など飾って下にはおもちゃなど収納してもいいですよね!
10月29・30日の納品情報オーダーで作ってくださいます。6500円です。

2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!

いよいよ明日!ぜひ遊びにいらしてください!

作家さんの見取り図はこちら→


10月29・30日の納品情報

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:04 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。