2010年09月14日

新ボックスオーナーさん SAKAI陶工房さん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。
G203のボックスのSAKAI陶工房さんです。
ステキな焼き物を作られます。
新ボックスオーナーさん SAKAI陶工房さんボックスはこんな感じです。

新ボックスオーナーさん SAKAI陶工房さんなんともいえない深い青色のお皿です。青銅豆皿 一枚500円
新ボックスオーナーさん SAKAI陶工房さんねこの置物 ダイ1200円 チュウ850円 チビ 700円
新ボックスオーナーさん SAKAI陶工房さん白猫とぶち猫がいます。1匹ずつでも家族でもかわいいですね。
新ボックスオーナーさん SAKAI陶工房さんすらっとした猫ちゃん。こちらは手にカードや写真などを立てることができます。3800円
目を開いた模様のある猫ちゃんもいましたが、お嫁入りしました~

新ボックスオーナーさん SAKAI陶工房さんビーズのピアスもあります。アジアンな雰囲気がステキなピアスです。800円

猫好きさんも、そうでない方も必見のかわいい陶器たち。是非ご覧になってくださいませ!

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 17:51 │Comments(2)レンタルボックス
この記事へのコメント
でわでわ今日も1日頑張って下さい
Posted by 五百旗頭 at 2010年09月21日 23:54
ずっと応援しとるばい
大好きすぎるぜ´ε`
Posted by jik at 2010年09月23日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。