2007年07月21日

ロシアなスタンプ

昔からうちにあるロシアみやげのマトリョーシカ、子供のころから遊んでいました。開けても開けてもまた出てくるのが面白くて・・・
そんな幼き頃の思い出のせいか、ただ好きなだけなのか
マトリョーシカの布とか物って好きなんですよね~
今回ご紹介するのは「ロシアスタンプ」です!
ロシアなスタンプ
一見かわいらしいお家。
ロシアなスタンプ
パカッと開けるとマトリョーシカやロシアな感じのスタンプたち!

スタンプってなんかむやみに押したくなりますよね。

シンプルな便せんや封筒に押しただけで、自分オリジナルのような・・・

ハンドメイドの布小物にワンポイントで押したりとか

このスタンプは木のお家もかわゆいのでインテリアにもなりますね星

1575円


同じカテゴリー(citron)の記事画像
6周年記念福袋発売します!
新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん
新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん
雑貨入荷です!
新ボックスオーナーさん PAWDERさん
雑貨の入荷です!
同じカテゴリー(citron)の記事
 6周年記念福袋発売します! (2011-10-15 13:36)
 新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん (2011-10-15 12:49)
 新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん (2011-08-17 12:27)
 雑貨入荷です! (2011-06-23 11:30)
 新ボックスオーナーさん PAWDERさん (2011-05-13 13:16)
 雑貨の入荷です! (2011-03-02 17:09)

Posted by citron at 20:42 │Comments(6)citron
この記事へのコメント
こんばんわ^^

スタンプ・・・いいですね^^
私はどちらかというと
インカ的な模様もすきなので
(↑ずいぶん意味不明な・・・・いわゆる
地上絵っていいたいんです・・・)
自分で、意味なく
模様作って
はんこ作ったりしますが・・・
Posted by mori_komo at 2007年07月21日 20:51
morikomoさん
こんばんは(^u^)
morikomoさんは消しゴムはんこ作られてていいですよね★
私もチャレンジしたけど難しい・・・
教えてほしいくらい。
インカ的な模様を作れちゃうなんて凄いです!!
Posted by citron at 2007年07月21日 20:57
初めまして♪
私も同じの持ってて、嬉しくなってコメントさせて頂きました。
マトリョーシカ物に心惹かれてしまいます。
右上のロシア語、「こんにちは」っていう意味らしいです。
Posted by 志葉 at 2007年07月22日 01:19
私マトちゃんファンです!
ついこの間、消しゴムはんこ作ったトコでした!
マトリョーシカちゃんの絵本もあるの知ってます?
かわいいんですよ
Posted by まど-p at 2007年07月22日 11:15
志葉さん
こんにちは!はじめまして。
同じスタンプをお持ちなのですね(^u^)
同じマトリョーシカ好きとして嬉しいです。
こんにちはって意味なんですね~教えていただいてありがとうございます!
Posted by citron at 2007年07月23日 08:39
まどーpさん
消しゴムハンコで作ったんですか!
ぜひ見せて下さいm(__)mもしくは作品にワンポイントで
押してください!
マトリョーシカの絵本!?見てみたいです!
Posted by citron at 2007年07月23日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。