2010年05月19日

シェリーメイちゃん(●^o^●)

我が家にアイドルがやってきました!!
ディズニーシーでしか買うことが出来ない「シェリーメイ」ちゃん!
ダッフィのお友達で、柔らかい毛のかわいい女の子icon06

お友達がシーに行くというので、ずうずうしくもお願いして買ってきてもらいました。
人気で買うのに大変だったと思うので、ほんとうに有り難いです。

うちにダッフィーはいませんが、いつかディズニーシーに行ったらゲットしてこようと夢見ています。

ぬいぐるみにあまり興味のない娘も、とっても喜び、抱えて遊んでいます。お客様に「ミッキーが隠れているよ!探してみて!」と話しかけたりもしています(笑)
シェリーメイちゃん(●^o^●)

ダッフィやりかちゃんのお洋服を作られるちまさんのダッフィ用お洋服を今度は買わせていただいて着せ替えを楽しもうと思っていますicon06

Posted by citron at 13:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
おおおおっ!!ついにシェリーメイちゃまをお迎えしたんですね♪
かわいいお顔ですね(^^♪
お洋服、今の私の全力の力で一生懸命作らせていただきますです!!!
今週末には、お邪魔したいと思いますので、よろしくお願いしますです!<(__)>
(ってか、オーダーの服、出来ているんで、なるべく早く行きます;申し訳ありませんですっ<(__)>;
Posted by ちま at 2010年05月20日 00:59
ちまさん
すっごくかわいいので親子でメロメロです♪
娘の好みを聞いてぜひ、お洋服をお願いいたします!
今週末、お待ちしておりますね!
Posted by citron at 2010年05月20日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。