2010年05月10日

C502の新ボックスオーナーさん 金魚堂さん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。C501のボックス 金魚堂さんです。
フェルトの可愛いコースターやアクセサリーなどを作られます。
C502の新ボックスオーナーさん 金魚堂さんねこコースター 280円 この表情が何とも言えない!頭の上のトリさんも良いですね!
C502の新ボックスオーナーさん 金魚堂さんねこコースター 280円 別バージョンのねこさん。お好みでお選びくださいね!フェルトは洗っても型崩れしにくいものを使われているそうです。
C502の新ボックスオーナーさん 金魚堂さんブローチピン950円~1000円 赤・白のバラと月や太陽のチャーム ビーズとの組み合わせが素敵です。 
C502の新ボックスオーナーさん 金魚堂さんバラと蝶のブローチピン レース花のブローチピン 各1000円です。バッグや帽子、襟もとにいかがですか?


C502の新ボックスオーナーさん 金魚堂さんピアス 450円~750円 樹脂ポストやチタンポストを使っているので、アレルギーの方など安心出来ますね!
C502の新ボックスオーナーさん 金魚堂さん価格もお手頃ですので、プチプレゼントにもいかがですか?
C502の新ボックスオーナーさん 金魚堂さんボックス一番下ですので、ゆっくりお気に入りを探していただければと思います!

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 13:28 │Comments(2)レンタルボックス
この記事へのコメント
いい感じですね♪
これからも応援しています! 頑張って下さい!
Posted by 女の子 at 2010年05月18日 13:34
女の子さん
ありがとうございます!またご覧になってくださいね!
Posted by citroncitron at 2010年05月19日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。