2010年04月02日

リアモコさん 今月から復帰です!

大人気の作家さん リアモコさんが今月からシトロンに復帰なさいます!
リアモコさんファンの多くのお客様、お待たせいたしました!

今回の納品もとっても素敵!
リアモコさん 今月から復帰です!こちら、ティッシュボックスのティッシュをそのまま携帯できる優れもの!
リアモコさん 今月から復帰です!花粉症の季節、ティッシュいくらあっても足りない!という方や、お子さまのいる方などに人気のティッシュケースです。
リアモコさん 今月から復帰です!ゾウさん刺繡の入ったものなどいろいろです。850円
リアモコさん 今月から復帰です!リボンゴム 280円 やさしい小花柄やドットの布にステッチが効いています!
リアモコさん 今月から復帰です!縁どり手縫いのガーゼマット 色合いとステッチ、ガーゼの手触りがなんともいい具合!3500円
リアモコさん 今月から復帰です!こちらは角の丸いピンクのガーゼケット。ふんわりしているのでこれから暖かい季節にぴったりのさわやかさです。2800円

これからの作品も楽しみなリアモコさん、どうぞ宜しくお願いします!

同じカテゴリー(citron)の記事画像
6周年記念福袋発売します!
新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん
新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん
雑貨入荷です!
新ボックスオーナーさん PAWDERさん
雑貨の入荷です!
同じカテゴリー(citron)の記事
 6周年記念福袋発売します! (2011-10-15 13:36)
 新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん (2011-10-15 12:49)
 新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん (2011-08-17 12:27)
 雑貨入荷です! (2011-06-23 11:30)
 新ボックスオーナーさん PAWDERさん (2011-05-13 13:16)
 雑貨の入荷です! (2011-03-02 17:09)

Posted by citron at 14:00 │Comments(2)citron
この記事へのコメント
がんばってねo(≧∀≦)o
とっても素敵に表現されてたと思いました(^-^)
Posted by 大生 at 2010年04月04日 18:02
大生さん
どうもありがとうございます!
リアモコさんも喜んでくださると思います。
Posted by citroncitron at 2010年04月06日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。