2007年07月03日

zmixさん新作

ケーキ前回納品時にはすぐ売れてしまったzmixさんの新作が届きましたface02
zmixさん新作母子手帳ケース1800円
zmixさん新作中身はこんな感じ、母子手帳のほか通帳要れとしても便利です。
zmixさん新作ベビースタイ 680円 裏はイカリ模様のワッフル地です♪
zmixさん新作ふうせんネコアルバム付きアルバムケース 800円

このほかに子供用ポシェットやお散歩バッグなど数多く作品がありますので、ぜひ見にいらして下さいませ

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 16:04 │Comments(6)レンタルボックス
この記事へのコメント
シトロンさん
こんにちは♪
今回もと〜っってもかわいいですねッ(^O^)。紫チェックの母子手帳ケースと猫アルバム、ベビースタイ3種類がまだありましたら、ぜひお取り置きお願いしたいのですが(>_<)…。いつもすみませんm(_ _)m☆
Posted by トロル at 2007年07月03日 18:16
付け足してすみませんが、母子手帳ケースは写真手前左ができればよいです。アルバムケース、他にもありましたらそれも買いたいのですが…(^_^;)。
Posted by トロル at 2007年07月03日 18:21
トロルさん
こんにちは!いつも本当~にありがとうございます!
母子手帳ケース・アルバム・スタイ3種お取り置きしておきます♪
今回の納品では残念ながらこのアルバムケース1種だけでした。
どうぞ、よろしくお願いいたします!(^^)!
Posted by citron at 2007年07月03日 18:42
シトロンさん
了解です('∀')ゞ!ありがとうございますm(_ _)m♪買いに伺うのが、とても楽しみです~ヽ('ー`)ノ~♪♪♪
Posted by トロル at 2007年07月03日 19:01
はじめまして
いつも拝見しています アト、お店にもおじゃましました。
可愛いものばかりで、目移りして 結局雑誌を買って帰りました。
ZMIX さんの、かわいいですね!また、お店に行かなくちゃ!
私も レンタルBOX やってみたいのですが・・・空きがあれば教えてください
Posted by まど-p at 2007年07月04日 05:52
まどーpさん
こんにちは!いつもブログを読んでいただきありがとうございます!お店にも来て頂き嬉しいです☆
レンタルボックスは良い所が空いたんですよ!
中サイズの真ん中あたりのボックスです。真ん中ラインはあまり
空かないのでお勧めです。
もし良かったら予約しておきますのでメールででもご連絡下さいませ。よろしくお願いします!
Posted by citron at 2007年07月04日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。