2010年02月15日

2月15日の納品情報

2月15日の納品情報marble-bさん ころりんかわいいモチーフが閉じ込められたリングです。
2月15日の納品情報小さくて見にくいですが、どれもかわいいネックレスです。
2月15日の納品情報春らしいネコさんと蝶のネックレスが私は個人的にお気に入りです!
2月15日の納品情報クラフト工房ユーコさん CDやDVDがすっきり収納できるBOXを納品されました!
2月15日の納品情報F301の作家さん 手縫いのパッチワークバッグ
2月15日の納品情報レッスンバッグとシューズ入れのセットを納品です。
2月15日の納品情報mameshibaさん 淵の生成りの糸が春らしいショール 1500円
2月15日の納品情報一枚、一個100円のコースターとかご
2月15日の納品情報なんと1200円のボレロを納品です!
2月15日の納品情報ちまさん りかちゃん、ジェニーちゃんサイズのお洋服・ドレス
2月15日の納品情報ぽぽちゃん、メルちゃんのお洋服を納品です。
2月15日の納品情報ガーゼとタオルのハンカチセットもかわいいです。

2月15日の納品情報B101の作家さん 何枚も布を重ねて縫って切る・・・とっても手間のかかるスラッシュのバッグ・ポーチを納品です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:53 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。