2007年06月22日

テディベア 麻のクマさんも登場

ファンの方が多いテディベア作家さんの新作ですicon01テディベア 麻のクマさんも登場
亜麻のベア 夏らしい麻のクマさんです、インテリアにもOKですしお子さんの遊び相手にも最適 各1500円
テディベア 麻のクマさんも登場
白くてフアフア、黄色い瞳の赤ちゃんベア  ご出産のお祝いや記念にいいな~と思った優しいお顔の白クマさん  4000円
テディベア 麻のクマさんも登場
左 ちょっと重くて手になじむ小さめなピンクのベア  右 帽子をかぶったうさぎさん
 各2000円

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 21:03 │Comments(6)レンタルボックス
この記事へのコメント
亜麻の黒鼻のくまちゃんが気になります…
どれくらいに行けば間に合うでしょうか…
Posted by at 2007年06月22日 23:19
こんにちは!亜麻のくまちゃん、かわいいですよ~
気になるようでしたら、お取り置きしておきますので
(もちろん、気に入らなかったら買わなくていいですし)
お気軽におっしゃってくださいね☆
Posted by Citron at 2007年06月22日 23:31
ああぁ〜すいません!↑のあたしです…名前忘れてました!
さっそくお伺いして見せて頂きたいです♪♪♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年06月23日 11:52
シトロンさん
こんにちは(^∀^)♪
だんだん梅雨らしくなってきましたね。
くまさん情報ありがとうございますm(_ _)m。早速ですが、白熊さんとピンクのくまさん、そして亜麻の茶色鼻のくまさんがまだおりましたら、お取り置きお願いしたいのですが…(>_<)。これから仕事が忙しくなる時期なので、すみませんが7月後半頃お伺い致します〜!よろしくお願い致します(ペコリ)☆
Posted by トロル at 2007年06月24日 17:13
トロルさん
いつもありがとうございます!
白クマさんとピンクのクマさん、亜麻の茶色の鼻のくまさん
お取り置きしておきます!
お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
Posted by Citron at 2007年06月25日 09:37
ありがとうございます♪!仕事に励みがつきますッ(^O^)/☆
Posted by トロル at 2007年06月25日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。