2009年12月31日

12月31日の納品情報


いよいよ、今日で2009年も終わりですね~
色々ありました2009年。
2010年もどうぞ宜しくお願いします!

今年最後の納品情報です。


12月31日の納品情報
Muguetさんイチゴちゃんシリーズのアクセサリーは乙女心をくすぐります。
ピアス、ストラップ、ブローチ、ネックレス
12月31日の納品情報 *racco*さん たくさんブレスレットを納品されました!新年4日から期間限定で2個で1000円です!ブレスレット2個でもブレスレットとストラップでもOKです。
12月31日の納品情報
12月31日の納品情報こちらはさらにお得な福袋です。中に入っている石は記名されていますがどんなデザインかはお楽しみ!高級な石を使用しています。ブレス2個とストラップ、浄化用のセージ入りで1400円です。
12月31日の納品情報Rinkaさん とってもきれいなブルーの石惹かれます!
12月31日の納品情報chick+chickさん プチ袋を納品です。お年玉以外にもちょこっと使えるかわいい袋です。
12月31日の納品情報MoonCatさん お正月、めでたい感じのストラップを納品です!
12月31日の納品情報718さん 暖かそうな厚地の生地で作られたチュニックワンピース
12月31日の納品情報レース使いがかわいいチュニックワンピースを納品です。

今日はおそばを食べて、ガキ使をみてゆっくり過ごします。
明日からは主人の実家に帰るのでメール・コメントのご返事が遅くなりますが、どうぞ宜しくお願いします。


今年も一年誠にありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

シトロンは1月4日から営業いたします。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:02 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
今年はあまり伺えませんでしたが
またCitronさんにお邪魔するのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
Posted by yuu、yuu、 at 2009年12月31日 22:01
yuu、さん
ご返事が遅くなりまして申し訳ございません!
昨年もお世話になりました!今年もどうぞ宜しくお願いします!樹脂アクセレッスン伺いたいな~~と思っています。
その時はどうぞ宜しくお願いします!
Posted by citron at 2010年01月05日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。