2007年05月08日

AGRI 母の日にいかがですか?

お待たせしました!AGRIさんの新作が入荷しました!
古布でバッグや小物などを作る作家さんでファンの方も多いです。
この時期、素敵なバッグを母の日に贈りたいという方も多いですよface02
AGRI 母の日にいかがですか?古布と麻のバッグ 3500円
AGRI 母の日にいかがですか?綺麗な緑の古布がこの時期さわやか
AGRI 母の日にいかがですか?アクセサリーもたくさん入荷しました星

同じカテゴリー(citron)の記事画像
6周年記念福袋発売します!
新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん
新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん
雑貨入荷です!
新ボックスオーナーさん PAWDERさん
雑貨の入荷です!
同じカテゴリー(citron)の記事
 6周年記念福袋発売します! (2011-10-15 13:36)
 新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん (2011-10-15 12:49)
 新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん (2011-08-17 12:27)
 雑貨入荷です! (2011-06-23 11:30)
 新ボックスオーナーさん PAWDERさん (2011-05-13 13:16)
 雑貨の入荷です! (2011-03-02 17:09)

Posted by citron at 21:15 │Comments(2)citron
この記事へのコメント
おはようございます♪昨日はどうもありがとうございました(^_^)

プリザーブドフラワーのアレンジ、昨日実家の母に渡してきました!すっごい気に入ってもらえました☆☆
また今度お邪魔させてくださいね〜(・∀・)ノシ
Posted by Mii at 2007年05月13日 08:09
Miiさん
こんにちは!お母様に気に行っていただけて嬉しいです(^^♪
また、ご来店お待ちしておりますね、プリザーブドフラワーもご自分で作ってみてもたのしいですよ★
Posted by Citron at 2007年05月14日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。