2009年10月31日

10月31日の納品情報

10月31日の納品情報GreenP’sさん 子供用リュックサック、かなりしっかりしています!
10月31日の納品情報ちょっとお出かけ・・・などあると色々使えるちいさめバッグを納品です。
10月31日の納品情報soraさん ミニグラニー人気ありますよ~大人にも子供にもお勧めです。シュシュもティッシュケースも穏やかな色合いが素敵ですね!
10月31日の納品情報すみっこさん パステルカラーのお花達がかわいく、上品です。贈り物にも喜ばれます。
10月31日の納品情報uakokoさん カントリードール 持っているものもみんなかわいい!
10月31日の納品情報クリスマスのオーナメント 5種類です。しかも一つ一つ違う飾りがついているので迷ってしまいそう!1個150円からとお値段もお手頃です。
10月31日の納品情報COCOさん 売り切れていましたガト―ショコラ再入荷です。かわいい形のマドレーヌも美味しいですよ!



シトロン秋まつり
11月3日(火・祝)10時~16時
ビッグパレットふくしま コンベンションホールB
入場料無料

マイバッグ持参いただければありがたいです

ビッグパレットふくしま
〒963-0101 郡山市安積町日出山字北千保19-8


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:52 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。