2007年03月26日

いわきへ!

久しぶりに、遠出の旅!いわきへ!
久しぶりに行ってみると、色々変わってるな~と思いました。
まずは、ランチface02
石焼ピザとパスタの
マンママリィhttp://www.maruberry.com/mammamarys/index.html

ピザとかパスタとかとっても美味しかったです。(速攻たべっちゃったので写真なし)
もちもちのピザの食感は初めてでした。
私、3月が誕生月だったのでバースデーピッザをいただいちゃいましたface05

いわきへ!
あったかくて甘いピザ!これまた初めてface05
こんなお店が郡山にあったらいいな。

続きまして、ゼリーのイエさん
お店に入るとカラフルなゼリーがずら~と並んでいて、なんてメルヘンicon12
いわきへ!
かわいいレトロな箱を開けると
いわきへ!
カラフルなゼリーたちが!!
もう、めろめろですface05
お店の雰囲気も素敵でしたよ、とってもおすすめ!

ちょこっとだけど、遠出すると気分が変わって楽しいですね~

今度はどこに行こうかな。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 16:32 │Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは!
カラフルなゼリーに目がハートマークになってしまいそうですね~~~^^
見ているだけで、ワクワクしてきます♪
美味しい画像を有難うございます(・-・*)ヌフフ♪
Posted by のほほん at 2007年03月26日 16:37
ゼリーのイエ行きたくなってしまいました。
見てるだけで幸せになるショーケースですよねー
もちろん食べてもおいしいですしね。
Posted by やぶ at 2007年03月26日 20:41
のほほんさん
こんにちは!本当に目がハートマークになってしまいますよ❤
お店に入った瞬間心の中はキャーって感じでした。

やぶさん
こんにちは、そうですね~食べても美味しいし見た目もキュート。いわきに行った時には寄りたいお店ですね。
Posted by Citron at 2007年03月26日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。