2007年02月26日

手作り石けん

手作り石けん

HONO*bonoさんの手作り石けんが新しくレンタルボックスに仲間入りしました!

Citronには手作り石けん作家さんが3ボックスになりましたねface01石けん好きの私にはうれしい限りです。

手作り石けんってハマル方が多いですよ~優しい香りとか使い心地とか・・・
私もはまった一人ですけど、市販の石けんを使えない!というかせっかくのバスタイムがもったいないなと思っちゃう。
なんとなく過ごしていたお風呂時間がリラックスタイムになるんですface05

気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 19:15 │Comments(3)レンタルボックス
この記事へのコメント
こんにちは(^∀^*)
今日、お店に初めてお邪魔させていただきましたが、
とても可愛い小物達に興奮しちゃいましたo(>▽<)o
恥ずかしくて声を掛けられませんでしたが・・・
また、伺わせていただきますd(▽`d*)(*b´▽)b
Posted by ガネーシャ at 2007年02月27日 14:49
こんにちは!
かわいい小物たち気に入っていただけて嬉しいです!!
ガネーシャさん、もしかして男性と一緒にいらした方ですか?美人なかただな~と思っていたのですが・・・もし違かったらごめんなさい!!
Posted by citron at 2007年02月27日 18:58
はい(´∀`ゝ)
主人と一緒にお邪魔しました☆
恥ずかしくてなかなか話すことが出来ずに
いました(\\▽\\)

蝶々のカードは、一目惚れしちゃったんですよ(*´艸`)
ホントどれも素敵なものばかりなので、
もっともっと見ていたかったです♪
Posted by ガネーシャ at 2007年02月27日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。