2007年02月26日

お待たせしました!!

お待たせしました!!

皆さんお待ちかねface03
テディベアの新作が入荷しました!
 
チョコレート色のちょっと大きめで表情のかわいいクマさんが私的にはお気に入りですface05

ほかの小さなクマさんたちも小柄でかわいいface02
クマさんのブローチがついたポーチも凝っていて素敵です。


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 14:56 │Comments(8)レンタルボックス
この記事へのコメント
見てるだけで幸せになれるテディーベアー♪
どの子もかわいいですね^^
竹篭に入ってるちっちゃいのがすごくきになります('-'*)
Posted by のほほん at 2007年02月26日 16:53
お店の方のhpも拝見しました~^^
『オーナーズ・ボックス』の商品を見に、近々伺って見ます!!
Posted by のほほん at 2007年02月26日 17:04
のほほんさん
こんにちは!はじめまして!
テディベア、本当にお勧めです!
丁寧に作られた世界に一つだけのくまさんたち。ぜひ見にいらしてくださいね!
ちなみに、かごに入っているのはキーホルダー650円です!
Posted by Citron at 2007年02月26日 19:06
待ってましたー!
チョコレート色のくまさんと水色のくまさん、可愛いです(>_<)。もしまだいるのでしたらぜひお取り置きまたまたお願いしたいのですがf^_^;☆たびたびすみません。今週土曜日に買いにおうかがいしま〜す~ヽ('ー`)ノ~
Posted by トロル at 2007年02月26日 19:39
うわ~☆チョコレート色のくまさん、私もほしいです~!超かわいいですね♪
すでに無くなってしまってるかな?
ちなみにおいくらですか?
店主さん、近いうちにお邪魔しますね^^
Posted by ☆ありす☆ at 2007年02月26日 19:46
トロルさん
こんにちは!
かわいいですよね~チョコレート色のクマさんと水色のクマさん、お取り置きしておきますね☆

☆ありす☆さん
こんにちは!クマさん気に入っていただけてうれしいです!
残念ながらトロルさんがご予約されてしまったので、また同じようなクマさんを作ってもらえるよう言っておきますね。ごめんなさい!

ちなみにお値段は3500円でした。土曜まではありますので、良かったらみにいらしてくださいね!お待ちしております。
Posted by Citron at 2007年02月27日 10:45
うわ~、トロルさんが一歩早くご予約されていたようで残念です。またかわいいクマちゃんが入ったら教えてください。今回のクマちゃんはチョコレート色も良かったし、表情もよかったので、またこんな素敵なクマちゃんに出会いたいです☆
Posted by ☆ありす☆ at 2007年02月27日 19:48
☆ありす☆さん
ほんとうに、ごめんなさい!
今日、テディベアの方にお電話しまして
作っていただくように致しましたs。
出来上がったらまた、ご連絡させていただきます!
かわいいクマさんになると思いますよ~|
Posted by Citron at 2007年02月27日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。