2009年05月28日

5月28日の納品情報

5月28日の納品情報Escorpion*Kさん 女の子のお洋服もはじめられましたicon06とってもラブリィなスカートです。フリッフリなスカートは女の子の憧れです♪
5月28日の納品情報色違いですがモデルさんの履いているスカートも同じ物です。可愛いですね~ハートきらきら
5月28日の納品情報こちらはバルーンスカート
5月28日の納品情報リバーシブルになります。どちらのスカートもサイズは90~100 お値段なんと1200円です!お買い得~キラキラ
5月28日の納品情報人気商品です、ドーナツ屋さんセット。箱も凝っていて可愛いです。マジックテープで留めてあるので平たくして収納できます。
5月28日の納品情報中にはドーナツ5個入り
5月28日の納品情報大人の方に人気の小物入れとパッチンピンも納品です。
5月28日の納品情報Muguetさん 夏らしい色合いのドイリー、コースターとして使ってもかわいいですね!
5月28日の納品情報小さなお花の付いたヘアピン 100円です星
5月28日の納品情報綺麗なブックマーカー こんなしおりで本を読みたいもんしろちょう

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:35 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
どれも、可愛いです スカート 涼しげですね♪
Posted by さん at 2009年05月29日 16:51
さんさん
子供のお洋服は小さいだけでかわいいですしね~
これからの季節涼しげでお勧めです!
Posted by citroncitron at 2009年05月31日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。