2009年04月30日

4月30日の納品情報

4月30日の納品情報feerieさん かわいいチューリップのイラストポストカードを納品されました。見ているだけで笑顔になってしまうような可愛さですもんしろちょう
4月30日の納品情報conte de feesさんフィードサックの小物入れとヴィンテージチロルの小物入れ、ヴィンテージガラスボタンのヘアピン
4月30日の納品情報リバーシブルのティッシュケース(手前左 フィードサックのティッシュケースはSOLD OUT)
4月30日の納品情報ヴィンテージチロルのバネポーチ
4月30日の納品情報ヴィンテージチロルのバッグとフィードサックのバネポーチバッグ どちらもちょっとしたお出かけやお散歩にいいサイズ!
4月30日の納品情報mameshibaさん 親子でおそろい!肩かけバッグは何とセットで1300円!
4月30日の納品情報前回も人気でしたプチボレロ 軽くて着やすいですよハートきらきら
4月30日の納品情報ベビーケットはすべて700円 ワッフル地のものと裏がタオル地のものがあります。ベビーカーに最適なサイズです。
4月30日の納品情報napanさん リバーシブル小花柄バッグ ちょっとレトロな雰囲気でかわいいです~
4月30日の納品情報裏返すとこんな感じ
4月30日の納品情報キルトのバッグもとってもかわいくてかわいくてface05
4月30日の納品情報ひなたさん フェルトのサイコロを納品です。とても丁寧に作られていていつもお客さまに喜ばれています魚


さて、皆様にご心配をおかけしていました私の「靭帯断裂足」のギプスが今日、めでたく取れました!
ご迷惑とご心配をおかけいたしました!まだリハビリは必要ですがだいぶ歩けるようになってきましたブーツのでご報告です!


足と風邪が治ったと思ったら今日は親知らずの虫歯が発見されました・・・治療しなくては・・・
まだまだ、ガッタガタな私。

ガッタガタと言えば、昨夜うちの主人が
「カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!」
という某ザブングルのギャグをはっきりと寝言で言っていました・・・。












同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:33 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。