2007年02月03日

シルバーアクセサリー

シルバーアクセサリーシルバーアクセサリー
「わんこと私とシルバーと」chashikaさんと
「art clay silver atelier sherton」のshertonさんがレンタルボックスに納品に来られました。

実物、そしてラッピングされた作品はとっても、素敵icon12


ぜひぜひ、実際見てもらいたい!!
こまか~くて、キレイですface05




同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 17:55 │Comments(4)レンタルボックス
この記事へのコメント
今日は、お世話になりました。
駅まで送って頂いて、とても助かりました。
次回は車で行こうと思ってます。

これからも、宜しくお願いします。
Posted by chashika at 2007年02月03日 19:45
本日はお世話になりありがとうございました。
お母様に駅へ送っていただいて、いろいろとお話まで聞かせていただきまして大変恐縮です。ありがとうございました。
皆様の目にとまる作品はあるでしょうか・・・ドキドキしています。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by sherton at 2007年02月03日 21:03
両お店?の作品も、それぞれ素敵ですね!
是非生で輝きを見てみたいです☆
Posted by snowdrop at 2007年02月05日 12:39
chashika さん shertonさん
こんにちは!この間はどうもありがとうございました!
早速、皆さま作品を見にいらしていますよ!
今日、鍵のネックレスと雪の結晶のネックレスが売れました!
また、素敵な作品を作って下さいね!
これからも、よろしくお願いいたします!

snowdropさん
こんにちは!
お二人の作品は、とっても好評です!
生の輝きは違いますよ★
ぜひ、見にいらしてくださいね!
Posted by citron at 2007年02月05日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。