2009年03月22日

今日は白河へ

今日は白河へ

念願かなって、やっと白河に行きました!

まず ちょうちょのおさじ さんに~icon17

予想以上のかわいらしさに、卒倒しそうでした(笑)
娘もいたので、あまりゆっくりできませんでしたがまたぜひ遊びに行きたいです。

ちょうちょのおさじ・galleryもうふ
〒961-0981
福島県白河市北真舟111
0248273412


次は・・・mittenさんへ!

これまたかわいい~~美味しそうなかんてんプリンとシフォンケーキ、かわいいクッキーを頂いて帰りました。
あとで楽しみにお茶しますicon06

最後に leaf*さんの手作り展 最終日に伺いました!
皆さんの素敵な作品を堪能して しそさんのヘアバンドとまりもさんのネコちゃんのヘアゴムをお持ち帰りしました。
春から幼稚園の娘の髪をおしゃれにしたいです~

今日は白河へ






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 16:51 │Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
はじめまして、まりもです(^u^)
お買い上げありがとうございます。
今度、シトロンさんにも遊びに行きたいです。
Posted by まりも。・* at 2009年03月22日 17:13
今日はありがとうございました~♪
今度 伺わせていただきます~
たぶん今週中には。。^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年03月22日 20:25
ようこそ 白河へ^^
今日は天気がちょっと悪くさむい白河でしたが
またぜひぜひ来てください^^

Yuっちゃん、春から幼稚園ですね^^
今度は幼稚園のお話きけるかな^^楽しみです☆
また女子チームで伺いたいとおもいます^^v
Posted by mori_komo at 2009年03月22日 21:13
まりもさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
とってもかわいいお洋服や小物に癒されました~
ネコちゃんヘアゴム、飾っておいても絵になってお気に入りです。
大事に使わせていただきます(●^o^●)
ぜひ、シトロンに遊びにいらして下さいね!お待ちしてます♪
Posted by citroncitron at 2009年03月23日 17:46
*leafさん
ステキな空間を楽しませていただきました!
ゴルフ場内も、普段行かない場所なのでドキドキワクワクでした。
また遊びに伺います!そしてシトロンにもぜひ遊びにいらして下さいね!
Posted by citroncitron at 2009年03月23日 17:48
mori-komoさん
はい!ぜひともまた白河に遊びに行きます!
陽気屋さんとか行きたいところはまだまだあるのです!
娘は、早いもので幼稚園です。早く行きたくて仕方がないみたいですよ~ありあまるパワーを幼稚園で発散してきてほしい(笑)
また、遊びにいらしていただけるのを楽しみにしてます(^ム^)
Posted by citroncitron at 2009年03月23日 17:50
『しそ』の文字にうれしいビックリ!!!
いつもおしゃれなシトロンさんと娘さんに気に入ってもらえたらとってもとっ〜てもうれしいです(*^_^*)
お買い上げいただきありがとうございます(●^ー^●)
Posted by しそ at 2009年03月24日 18:06
しそさん
かわいいな~と思っていたスペースを良く見たらしそさんでした。
ステキセンス過ぎます!ヘアピンとかも可愛かった~♪
次回はお嫁に頂こうと思ってます。
Posted by citron at 2009年03月25日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。