2007年01月19日

プリザーブドフラワーレッスン

プリザーブドフラワーレッスンTさんの作品
プリザーブドフラワーレッスンHさんの作品
プリザーブドフラワーレッスンNさんの作品


昨日はプリザーブドフラワーのレッスンでした。
今回は、2月のバレンタインデーに向けて、ワインやシャンパンにつけてプレゼントできるようなアレンジでした。
とっても素敵でしょ?
写真は生徒さんの作品。
先生の見本より豪華にできました(笑)

2月のレッスンの生徒さん募集中です。
次回詳細を載せますね!とってもかわいいアレンジです。

Posted by citron at 13:44 │Comments(2)
この記事へのコメント
書き込みありがとうございましたo(*^∇^*)o
じつは、別のブログでcitronさんのところへ置かせて貰うというのを読んで、友達と明日の土曜に行ってみようって話してたところなんです^^
明日おじゃましますのでよろしくお願いします♪
Posted by sherton at 2007年01月19日 17:05
shertonさん
こんばんは!
早速、遊びに来ていただけるなんて嬉しいです!
明日、お待ちしておりますね!
Posted by citron at 2007年01月19日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。