2009年02月23日

2月23日の納品情報

2月23日の納品情報シスタさんの新作が届きました!シスタさんの子供服は

「子供の活発な動きを妨げず、危なくないようにを第一に考えています・・・★
・綿素材でウエスト総ゴム(取替え可能)
・金具などは最小限に
・それでもシルエットはオシャレに・・・」
「女の子スカートはウエストゴム取替え可能ですのでサイズは100ですが、長い期間着用していただけます。長め~ミニ丈まで。お好みでどうぞ」 
 シスタさんより・・・とのことです。スカートはヘアアクセとのセットです。

2月23日の納品情報パンツも100サイズで細身シルエットです。
2月23日の納品情報ヴィンテージパーツのヘアピンは大人可愛いです。
2月23日の納品情報ベビーギフトセット ベビーシューズと2月23日の納品情報パッチンピンのセットです。

2月23日の納品情報feerieさん バースデーカードを納品です。カードだけもらっても嬉しいですね!
2月23日の納品情報R*ecoさん 少なくなっていたスナップのスタイを納品です。スナップが二箇所付いていて、サイズ調節が出来るので長い間使っていただけます。
2月23日の納品情報ひなたぼっこさん これなんだと思いますか?
2月23日の納品情報ボックスティッシュを入れて持ち歩けるケースです。風邪や花粉症のひどい方にオススメ!車などに吊るしても便利です。
2月23日の納品情報こちらはお子さま用の小さなティッシュケース 
2月23日の納品情報立体マスクはかわいい柄ばかり
2月23日の納品情報napanさん 一見普通のかわいいバッグですが・・・
2月23日の納品情報ティッシュケースが付いているところがポイントです!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:05 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
昨日もお世話になりました!!
シスタさんのスカートとビンテージのヘアピンが気になってます。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年02月24日 15:04
ひなたぼっこさん
シスタさんのスカートもヘアピンもとってもかわいいですよ~
スカートなんてヘアアクセとセットで1600円だからお買い得~♪
Posted by citroncitron at 2009年02月25日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。