2007年01月16日

革のバッグ

革のバッグ革のバッグ

革細工を作る方の大作!!

大き目の革のバッグです。

全部手縫いで、しっかり丈夫ですicon12

そして、世界にひとつのデザインです。

写真のバッグは見本品で、欲しい方がいれば新たに作ります。

中には内ポケット二つが付き、ショルダーとハンドバッグ2通りの使い方が出来るようになります。
それで、5万円。


こんな感じがいいなとご要望があれば、答えていただけると思いますよ!


革のバッグ革のバッグ革のバッグ

革のバッグ

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 10:31 │Comments(7)レンタルボックス
この記事へのコメント
とっても素敵なバックですね 手仕事の作品はやはり一味も二味も違いますね 
遅くなりましたがお婆さんお悔やみを申し上げます これからもシトロンさんのお店やブログを応援しております!
Posted by ミント at 2007年01月16日 15:34
うひゃあ~!か、か、かわいい~!
まさに一生もののバッグですね・・・。素敵です~。うっとり・・・購入、検討いたします。
ところで、以前、わたし、こちらの作者さんの運転免許証入れ(赤)を買わせていただいたのですが、これもかなりグッド!!でした。
超お気に入りです(^ー^)。
できれば、3月末の主人の誕生日に同じもので色違いをオーダーしたいと考えているのですが、電話でもオーダーは可能なのでしょうか??お忙しいところすみませんが、お教えくださいませm- -m)。
Posted by トロル at 2007年01月16日 18:51
ミントさん、こんにちは!
祖母へのお言葉ありがとうございます!
皆さんから励ましの言葉をかけてもらえて、とっても有難いです。
お店をやってて良かったな~
このバッグはかなり良いですよ!!ぜひ、また見にいらしてくださいね!


トロルさん
こんにちは!いつもありがとうございます!
そう!一生物のバッグです、ぜひご検討くださいね☆
免許証入れ、そんなに気に入っていただけて、作者の方も喜びます。
色違いでのオーダーですが、たぶんできると思います。お色はどのようなお色がいいですか?色のほかは、全て一緒で良いでしょうか?
お電話でのオーダーも大丈夫ですし、こちらの書き込みでもOKです。よろしくお願いいたします。
Posted by Citron at 2007年01月16日 20:49
シトロンさん
こんばんは。早速のお返事、ありがとうございます~!
え~と、では、すみませんが、こちらの書き込みから運転免許証入れ、早速オーダーさせていただきます。
おもてのデザインは、先日購入したもののような感じで、微妙なニュアンスの違いもオーケーです。作者さんにおまかせします。
色は、紫色でお願いします。
あと、ここが重要なのですが、中のポケットは、透明ポケットを左右両方に付けてくださるようお願いします。(片方は、免許証入れ、もう片方は、保険証入れにするため・・・・あのカード型の保険証って、小さくてなくしやすいですよね。)
期日は、プレゼントする日が3月26日なので、できれば3月25日(日)までにお願いいたします~(m- -m)。
お値段は、作者さんにおまかせします。オーダーで作っていただくので、多少高くなっても大丈夫です。

できあがり、今から超~楽しみ!にワクワクお待ちしております(^▽^)。よろしくお願いいたします(ペコリ)。
Posted by トロル at 2007年01月17日 19:05
トロルさん
こんにちは、早速のオーダーありがとうございます。
作者の方にお聞きしたところ、紫色というのはなかなか、難しいようです。
見本の写真を上に載せましたが、紫だと柔らかい革のものしかないようで、それで良ければいいのですが。
おすすめなのは、キーケースのようなこげ茶や黒、バッグのような薄茶だそうです。
左右両方にポケットをつけるのも、難しいようですが、なんとか考えてみるとおっしゃっていましたので大丈夫だと思います。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
Posted by citron at 2007年01月18日 13:29
トロルさん
たびたび、すいません。
写真を載せました、オーストリッチのような革です。写真では明るく写ってしまいましたが、実際はもっと濃くて良い色です。

これで作ったらかなり、かっこいいですよ!
Posted by Citron at 2007年01月18日 20:10
シトロンさん
いろいろとご親切にありがとうございます☆
本当だ~!かなりかっこいいですね!!
気に入りました(^u^)☆
材料を一生懸命さがしてくださった作者さんにも、ぜひお礼をお伝え下さい。

できあがり、楽しみにお待ちしております。
Posted by トロル at 2007年01月19日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。