2008年12月25日

12月25日の納品情報


12月25日の納品情報12月25日の納品情報ひなたさん 人気のお魚釣りゲームとクマさん 雪だるまさんを納品です。

12月25日の納品情報12月25日の納品情報
12月25日の納品情報Sucreさん とっても売れています☆かわいい、美味しそうなスィーツデコ小物入荷しました!

12月25日の納品情報ニデイルさん またステキなイラストのポストカード、集めたくなりますね!

12月25日の納品情報Ricoさん 中マトちゃんを納品 たぶんこれで契約最後の納品ですね(泣)

12月25日の納品情報とらいあんぐるさん 上品なひざ掛けを納品です。

12月25日の納品情報はしら田さん 布ナプキンホルダーセットとライナーを納品です。

12月25日の納品情報A203の作家さん、コーディロイのチュニックを納品です。とってもキレイなミルク小豆色です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:04 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
今日は色々とありがとうございました。こちらこそ、来年も宜しくお願いします。魚釣りゲームは、家に作り置きしてある分も合わせて、19個作りました(笑) 慣れるとスピードアップしますね。一先ずここで作るのはストップし、違う物に挑戦します。材料調達に出かけなければ!
Posted by ひなた at 2008年12月25日 19:51
ひなたさん
魚釣りゲーム、また売れちゃいましたよ!
大ヒットですね!違う新作も楽しみにしてます☆
Posted by citroncitron at 2008年12月26日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。