2006年12月11日

遊の丘~白鳥

遊の丘~白鳥
昨日の定休日は久しぶりに「遊の丘」さんに行ってまいりましたface01
あの、穏やかな雰囲気がとっても好きなお店です。
久しぶりに伺ったのに覚えていていただけて、嬉しかったですicon11
チーズケーキとコーヒーのセットを頂きました。
美しい飾り付けに写真をパチリicon12
とっても美味しかったですicon28

そのあと、帰り道に白鳥を見に阿武隈川に寄りました。
鴨が尋常じゃなくいて、うちの娘は大興奮icon16
もともと、うちの近くの阿武隈川にいる鴨も大好きで、毎日見に行くほどの鴨好きの子です。

でも、めちゃサムだったので残念ながら早めに帰りました。
充実した休日でしたicon01

遊の丘~白鳥

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 16:47 │Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
おいしそうなスイーツ♪ケーキのみではなく、フルーツやアイス?と共に、プレートになっているのですね!!最近、ブログ上でよく見かけるお店なので、とても気になっています。
白鳥さん、もう来たのですか!?私もムスメに見せてあげなくちゃです。
Posted by しー at 2006年12月12日 11:38
しーさん
そうなんですよ、ケーキだけではなく苺も甘くて美味しい☆アイスもさっぱりしていてお得な気分ですね。
ぜひぜひ、おすすめスポットなので遊びに行って見てくださいね!
場所がわからなかったら、お電話すると親切に教えてくれますよ!

遊の丘 
福島県郡山市西田町三町目字大明116−10
024-971-3687
Posted by citron at 2006年12月12日 12:26
アリガトウゴザイマス♪
早速、電話番号ひかえておきます。

今日、白鳥を見に行ってきました。風もなくポカポカ陽気だったので、ゆっくり見れました。
Posted by しー at 2006年12月13日 22:05
しーさん
白鳥さん、見れて良かったですね~
ポカポカのなかなんて、羨ましいです☆
Posted by citron at 2006年12月14日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。