2008年10月24日

R*ecoさん追加納品です

R*ecoさんの追加納品が届きました!今回もめちゃ可愛いぃ(>_<)
R*ecoさん追加納品ですビニール生地のポーチ
R*ecoさん追加納品ですくるみボタンのパッチンピン
R*ecoさん追加納品ですガーゼのハンカチ
R*ecoさん追加納品ですガーゼマスク 1,2,3…ワンポイントが可愛い!
R*ecoさん追加納品ですお弁当バッグ
R*ecoさん追加納品ですなんと中身は保冷用シートになっています!
R*ecoさん追加納品ですお子様用ポーチ
R*ecoさん追加納品ですリングバッグ
R*ecoさん追加納品です革の持ち手のバッグ
R*ecoさん追加納品ですガーゼのストール

みんなセンスいいわ~と欲しくなるものばかり!ぜひご覧くださいね!


icon06icon06シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェのお知らせicon06icon06
11月3日(月)
10時~15時
場所 シトロン店内・店外テントにて
約40人のレンタルボックスオーナーさんがご自分の作品を直接販売いたします!
中には、気軽なレッスンを開催する作家さんもいますよ!
いつもは会えない作家さんとお話しするチャンスです!もちろん、素敵な手作り品もゲットしましょう!

当日は「ステキカフェ」部門に4組参加して下さいます(予定)
・スープ
・パン
・クッキー
・焼き菓子
・ケーキ
・珈琲などなど作っていただきます!

(当日の注意事項)
☆駐車場はシトロン近辺の「塚原歯科」さま 「渡辺病院」さま 「笹川郵便局」さまの駐車場をご利用ください。なお多くの皆様に楽しんでいただきたいため節車にご協力お願いします。
☆シトロン駐車場にテントを作ってイベントを行います、道路に面しておりますので特にお子様は車に注意してイベントにご参加ください!
☆エコバッグをご持参いただけると嬉しいです。



同じカテゴリー(citron)の記事画像
6周年記念福袋発売します!
新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん
新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん
雑貨入荷です!
新ボックスオーナーさん PAWDERさん
雑貨の入荷です!
同じカテゴリー(citron)の記事
 6周年記念福袋発売します! (2011-10-15 13:36)
 新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん (2011-10-15 12:49)
 新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん (2011-08-17 12:27)
 雑貨入荷です! (2011-06-23 11:30)
 新ボックスオーナーさん PAWDERさん (2011-05-13 13:16)
 雑貨の入荷です! (2011-03-02 17:09)

Posted by citron at 23:00 │Comments(0)citron
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。