2008年10月14日

モーニング菜根店さんの1周年記念

ヨーグルト専門店 モーニングさんの菜根本店さんの改装1周年記念にこのときだけのヨーグルトが出るという事で
日曜日に行ってきました!
朝早く伺ったので先着100名様に貰える「いちじくとトマトのヨーグルト」(名前あやふやです)が頂けました(^ム^)
モーニング菜根店さんの1周年記念
モーニング菜根店さんの1周年記念おもてではかぼちゃに顔を描いたり、顔にペインティングしたり、牛さんのキーホルダーを作れたりと楽しい事がいっぱいで娘はカボチャに顔を描いてきました。
モーニング菜根店さんの1周年記念10、11,12,13日の4日間限定の(確か)プレートも購入できて満足です!オレンジとグレープフルーツ、目にも鮮やかでとっても美味しかったです!
食べ終わったら、この白い器を使うのも楽しみでとってもお得な気分でした星

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 07:55 │Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。