2008年10月05日

新ボックスオーナーさん Ma*deyaさん

10月からの新ボックスオーナーさん Ma*deya(マデヤ)さん F202のボックスです。

天然石やガラス・アクリル・ウッド・メタルなどのビーズで オトナ可愛い ふだんづかい のアクササリーを作られます。
素材などこだわりで本格的なのにプチプライスがなんとも嬉しいですね!


新ボックスオーナーさん Ma*deyaさんブレスレット (左 シェル ガラス 淡水パール 右 シェル ウッド ガラス) 各800円
新ボックスオーナーさん Ma*deyaさんブレスレット (淡水パールと天然石) 各550円
新ボックスオーナーさん Ma*deyaさんブレスレット (右 イエローアベンチュリン クリスタル ペリドット アメジスト 左 グリーンモスクォーツ クリスタル ラブラドライト アメジスト) 各600円
新ボックスオーナーさん Ma*deyaさんヘアゴム  (アクリル ウッド ガラス )各800円
新ボックスオーナーさん Ma*deyaさんブレスレット (ガラス 天然石 )各700円
新ボックスオーナーさん Ma*deyaさんブレスレット (淡水パール ガラス)  各800円
新ボックスオーナーさん Ma*deyaさんピアス (淡水パール ガラス)800円~1200円
ピアスの金具は「K14GF」という総重量20分の1以上が14金の素材を使っていて、輝きが違うように感じます。また金が厚いので金属アレルギーの方はアレルギーが出にくいそうです。
新ボックスオーナーさん Ma*deyaさんボックス内もオシャレです星

ma*deyaさんのファンの一員として次回納品が楽しみです!

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 08:23 │Comments(4)レンタルボックス
この記事へのコメント
かなーりコメントが遅くなってしまってごめんなさい!(人ω<`;)
先日は、とっても美味しい手作りベーグルとジャムのプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました!!
ベーグルに、このジャムとクリームチーズをまぜまぜしたものをはさんでいただいたら、めっちゃ美味しかったです(≧v≦●)
うちの旦那ちゃまも大絶賛でした☆ご馳走サマでした。

これから気軽に大好きなシトロンさんのお店に行くことができないのが、スッゴク悔しいです・・・(T△T)
が、郡山に来た時は必ずお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします☆
本当にありがとうございました (*´ー`*)
Posted by ホソエリ at 2008年10月05日 09:59
ブレスレット素敵です。今度お伺いした時みさせていただきます(=^▽^=)
Posted by クミ at 2008年10月05日 10:35
ホソエリさん
こちらこそ、お邪魔させて頂きありがとうございました!
ドッキドキで皆様にはろくに挨拶もできず・・・(+o+)
ベーグル、気に入っていただけて良かったです。唯一作れるものなのです(^◇^)
お引っ越ししても、ブログ楽しみにしてます!もちろん遊びにいらして下さいね!
Posted by citron at 2008年10月06日 08:00
クミさん
ほんと~にステキです(^_-)-☆
ぜひお気に入りを見つけてくださいね!
Posted by citron at 2008年10月06日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。