2008年09月30日

9月30日の納品情報


9月30日の納品情報てふてふさんのかわいい編み編みポーチ。寒くなってくると、あたたか小物が欲しくなりますね~  
てふてふさんの編み物レッスンがあります、初心者さんもOKな丸いボールを作って壁飾りを作ります!
9月30日の納品情報A204のお花の先生の作品、今回はドライフラワーを瓶にアレンジした可愛いものが入りました!
9月30日の納品情報G301のmameshibaさんはH202にお引っ越しです。
冬らしい編み物のバッグと2色編みの子供用マフラー驚くことなかれ!どちらも300円!破格値です(>_<)
9月30日の納品情報人気のストール 左はとっても長くて何度もくるくる巻けます。600円  右はドイリーがアクセントのストール 500円
9月30日の納品情報大きなひざかけも入荷です。縁取りを編んでいたり、とても手がかかっているのにどちらも1200円です!
9月30日の納品情報ひなたぼっこさん、子ども用マスクです。これからの乾燥する季節には必需品ですね!
9月30日の納品情報ちいさいグラニーバッグ。ふわふわなので携帯やデジカメを入れるのに重宝です。
9月30日の納品情報子ども用マフラー3種。とにかくどれもかわいいです!
9月30日の納品情報ボタンが付いているのでパッチン留めて楽でかわいいです。
9月30日の納品情報snowdropさんは新しいアレンジを納品されました!お買い得だと思います、2000円!他にもコサージュを値下げされていきましたよ!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:35 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
遅くなりましたが、アップありがとうございます!!
マフラーちくちく、やめられない・とまらない!状態でかなーりハマッております(笑)
今後もまだまだ納品させて頂きます。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2008年10月07日 02:20
ひなたぼっこさん
マフラーめちゃ可愛いですよね!
家の娘にも欲しくなってきた~ウズウズ(+o+)
たくさんたくさん作って下さいね!
Posted by citron at 2008年10月08日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。