2008年09月29日

9月29日の納品情報

9月29日の納品情報feerieさんの新作ポストカード、2枚納品です。

9月29日の納品情報shertonさんの久しぶりの納品です!ガラスのピンブローチ。これからストールやコートに付けると可愛いですね~
9月29日の納品情報人気でしたガラスのまち針も納品です。
9月29日の納品情報ガラスのネックレス、お値段もお手ごろでかわいいですよヽ(^o^)丿
9月29日の納品情報ちいさいガラスのボールのネックレスはブドウみたいですね~
9月29日の納品情報シルバーのイニシャルのネックレストップ 全部のイニシャルそろってます!
9月29日の納品情報イニシャルモチーフも販売されています、小物のワンポイントにいかがですか?
9月29日の納品情報Hanakirinさんはお引っ越ししてC402になりました!
今までになかったピアスを作ってこられました。
9月29日の納品情報ボックス内はこんな感じです。
9月29日の納品情報かわいい素敵なネックレスもたくさん作ってこられました!

9月29日の納品情報これからの季節、キラっとひかるネックレスはお勧めです~

9月29日の納品情報テディベアの作家さんはパープルのクマさん二人と
9月29日の納品情報白くてサワサワの毛並みのクマさんを納品です。
9月29日の納品情報A301の編み物の先生は 綺麗な色合いのベストを作ってこられました。
9月29日の納品情報sweet heart floweさんは樹脂で作られたバラをアクセントにあしらったヘアブラシを納品です。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:56 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。