2008年09月20日

9月20日の納品情報

9月20日の納品情報G302のひなたぼっこさんは要望の多かった携帯ケースを納品です。
9月20日の納品情報むちゃむちゃかわいいicon06マフラー 一応子供用ですが大人でもOKでは?
9月20日の納品情報裏は肌触りのいいモコモコです。
9月20日の納品情報A305の帽子の作家さん。秋らしいとっても素敵な帽子です。
9月20日の納品情報D301のはしらださんは在庫の少なかった布ナプキンを納品です。
9月20日の納品情報feerieさんの新作ポストカード、3枚納品です。
9月20日の納品情報G301mamesibaさんは大きなバッグを納品。
9月20日の納品情報実はこのバッグ、マザーズバッグでブランケットと哺乳瓶ケース、お着替え入れの4点セットです。贈り物にもいかがでしょうか?3000円で色違いがあります。
9月20日の納品情報3点セットバッグ
9月20日の納品情報人気のブランケットも納品です。
9月20日の納品情報C101の僾(HONOKA)さんはドライフラワーのアレンジを納品です。この可愛さで500円!
9月20日の納品情報B303のいやしこ屋さんは在庫がなくなっていたコーヒー石鹸と紅茶石鹸を納品です。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:19 │Comments(6)今日の納品情報
この記事へのコメント
今日は大勢で押し掛けてうるさくしてしまい…スミマセンm(__)m
サトチャンとシール超嬉し〜いです☆彡
おじゃまする度に素敵なものに出会えてテンション↑↑↑です♪
今日もシトロンさんの洋服可愛いかったのでこそこそとチラ見してしまいました^ロ^;
Posted by しそ at 2008年09月20日 21:25
本日もお世話になりました!!
携帯ケース&マフラーのちくちく、かな~りハマってます。。
今後もいろんなバリエで納品にうかがいますので、宜しくお願い致します。
Posted by ひなたぼっこ at 2008年09月20日 22:43
しそさん
今日も素敵なファッションでしたね~バッグもかわいかった!
大勢でうるさいなんて、全然そんなことないですよ!
また遊びにいらして下さいね!
Posted by citroncitron at 2008年09月20日 23:05
ひなたぼっこさん
マフラーお取り置きになりましたよ!
オトナ可愛いバージョンもオーダーすでに入ってます!
よろしくおねがいしま~す!
Posted by citroncitron at 2008年09月20日 23:06
キャホ~!!お取り置きとは嬉しいです!!
大人可愛いバージョン、承知致しました。。
布合わせ楽しんでお作り致します。
致しました(笑)

実は大人可愛いバージョンとして作ったつもりのマフラーが2本完成したのですが・・・甘い感じに仕上がってしまいました。
また近々納品に伺いますね。
Posted by ひなたぼっこ at 2008年09月21日 18:23
ひなたぼっこさん
またまた黒マトちゃんバッグオーダー入りました!
同じマトでポーチとかも作れます?通帳が入るくらいのポーチ2個だそうですが?
マトちゃん旋風はまだまだ続きますね!
Posted by citron at 2008年09月21日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。