2008年09月04日

9月3日の納品情報

昨日9月3日の納品情報です!昨日納品して下さったオーナー様、遅れてしまいまして申し訳ございません(@_@;)

9月3日の納品情報こちらは普段プリザーブドフラワー等のアレンジをしているsnowdropさんの帯止めです。なんと一個120円!!帯止めを使う機会がある方はチャンスですキラキラ
9月3日の納品情報A405のとらいあんぐるさんのお花のヘアゴム&
9月3日の納品情報シュシュ
9月3日の納品情報H103〇berryさん は好評でしたコンパクトにくるくるっとまとまるエコバッグを大小納品です。
9月3日の納品情報広げるとこんな感じ。
9月3日の納品情報ヘンプのブレスレットも。
9月3日の納品情報てふてふさんは温かなローズのヘアゴムと
9月3日の納品情報木の実のヘアゴム
9月3日の納品情報素敵な色のマフラーを納品です。
9月3日の納品情報E103のAngelo Gattoさんは人気のパピヨンバッグスを納品。
9月3日の納品情報青い小鳥さんは和っぽいバッグとストールを持ってこられました。
9月3日の納品情報Tell meさんは秋らしい大きなバッグを納品です。

<みぃさん、オーダーのTellmeさん作品が入りました~>
9月3日の納品情報ファイルケース2種
9月3日の納品情報収納ポーチ付エコバッグは4種類作ってこられました。
9月3日の納品情報
お好きなものを選んで教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:06 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
シトロン様>ご連絡ありがとうございます(^-^)
お言葉に甘えまして画像13のファイルはピンクのチェック柄の方を…エコバッグは画像14の真ん中に黒(紺?)のドットとチェックが入っているパッチワークの方をお願いしますね。
明日か明後日にはお店に伺いますね。
Posted by みぃ at 2008年09月05日 00:34
みぃさん
かしこまりました!おとりお気して置きます!
いつもありがとうございます☆
Posted by citron at 2008年09月05日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。