2008年08月30日

8月30日の納品情報

8月30日の納品情報B502のvoyagerさんは人気の刺繍ハンカチと刺繍のバッグを納品です。刺繍、時間も手間もかかるのに、この良心的なお値段とは!!いつも驚きます(^v^)
8月30日の納品情報こちらはピンクッション。かわゆい~~
8月30日の納品情報A401のTell meさん。ファイルカバーを作ってこられました、普通のファイルが可愛く大変身ですよ(^_-)-☆
8月30日の納品情報中にポケットも付いて使いやすいですね。
8月30日の納品情報B402のapple closet さんの双子ちゃんストラップ。
8月30日の納品情報秋の夜長に読書はいかが?ブックカバーもApple closetさんらしいPOPでキュートなデザインです。
8月30日の納品情報皆さん秋らしい作品が増えました!こちらちいさいおうちさんの羊毛フェルトのブドウブローチ。ちいさな一粒一粒を作って組み立てるブドウ・・・とっても時間も手間もかかっている作品ですね~\(◎o◎)/
8月30日の納品情報大人色ヘアゴム。秋らしい色合いのフェルトボールのヘアゴムです。
8月30日の納品情報お久しぶりの納品です。C502のholidayさんの天然石ブレスレット。もう・・・この輝きはなに!?とびっくりな綺麗なブレスレットです。
8月30日の納品情報ストールやバッグに付けても素敵!ピンブローチ。
8月30日の納品情報その他天然石リングやブックマーク、ピンキーリング、ピアスなど作ってこられました。
8月30日の納品情報ビーズのヘアゴムもじゃらじゃらのビーズが可愛い\(~o~)/


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:34 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
シトロン様、画像3のTell meさんのファイルカバーって何種類かあるんでしょうか?
取りあえずまたお取り置きお願いしますね(^^)
Posted by みぃ at 2008年08月31日 13:24
みぃさん
Tell meさんのファイルカバー、今のところこの一種類だけです。
それで、他の方から先にお取り置き希望のご連絡がありましたので、申し訳ないのですが、また作っていただいてブログに載せますので、それでよかったら...でも宜しいでしょうか?
とりあえず、もう少々お待ち下さいね!
Posted by citroncitron at 2008年08月31日 22:29
シトロン様>いつも済みません。
それで大丈夫ですよ~(^-^)
それから先日のエコバックも友達に見せたら欲しがっていましたので出来ればそちらも頼んで作って頂けないでしょうか?
Posted by みぃ at 2008年08月31日 23:06
みぃさん
かしこまりました!
エコバッグも頼んでおきますね(^◇^)
いつもありがとうございます!
Posted by citroncitron at 2008年09月01日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。