2014年12月01日

12月1日の納品情報

11月22日(土)から周年記念くじ引きイベントが始まりました!毎日追加の景品を持ってきていただいているのですが、いよいよ少なくなってきました!早めに終了の可能性もありますので、ぜひお早目に!(あと、1,2日かと)
おかげさまでこんなに少なくなりました!今週の土曜まではもたないと思います。


1000円お買い上げにつき1回抽選できますので、ぜひいらしてくださいませ!

Sinさん お財布とコインケースを納品です。コインケースはお嫁入り済みです。
Sakaminaさん 来年の干支 羊さんの編みぐるみを納品です。
夢乃輝さん 復帰しました!かわいいシュシュ
お花やレースやいろいろついています。
大き目ぼんぼんのキーホルダー
ボンボンヘアゴム
エコクラフトの雪だるまさん
おいしそうなボールペン
カラフルなエコかご
ぽちさん 蝶々のパッチンピン、ブローチ、ピン
ヨーヨーキルトのパッチンピン
ハートのヨーヨーキルトパッチンピン、ベビークリップ
羊などの消しゴムハンコ
見ました!ハンコ
ふわふわヘアゴム、ロゼットを納品です。
mom.さん ミニリース
まんまるリースを納品です。
Daiさん バネポーチとミニポーチ
カトラリーケース こちらは2個ともお嫁入り済み
Lovelyさん 消しゴムハンコ
パッチンピン
クリスマスオーナメント、ツリーの飾りを納品です。

Daiさん くじ引き景品をご提供いただきました!ありがとうございます!
Lovelyさん けしごむハンコやシュシュをくじ引き景品にご提供くださいました!ありがとうございます!


忘れ物のお子様用手袋、お心当たりのある方はご連絡いただけるとありがたいです。
花b作家様 9周年記念くじ引き用の景品もお待ちしておりますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いします。→ くじ引き期間始まりましたが、もしご協力いただける様でしたら追加でくじ引きに入れますのでよろしくお願いします!


1000円お買い上げごとの1回くじ引き実施期間 11月22日(土)~12月6日(土)


ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 21:15Comments(0)今日の納品情報